枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1黒田 |
2 | 2佐山 |
3 | 3渡邉 |
4 | 4浦崎 |
4 | 5柿本 |
5 | 6坂本 |
5 | 7四宮 |
6 | 8薮田 |
6 | 9栗田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
黒田大介 愛媛(松山)/77/45 |
A1/A1 | 追 | 87.07 | 9位 | 2082位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
6位 | 1992位 | 5.0% (5/101) |
13.9% (14/101) |
33.7% (34/101) |
66.3% (67/101) |
佐山俊樹 埼玉(大宮)/97/29 |
A1/A2 | 逃 | 86.12 | 3位 | 337位 | 20.0% (3/15) |
53.3% (8/15) |
80.0% (12/15) |
20.0% (3/15) |
3位 | 937位 | 14.8% (12/81) |
30.9% (25/81) |
49.4% (40/81) |
50.6% (41/81) |
渡邉高志 栃木(宇都宮)/84/42 |
A1/A2 | 両 | 85.03 | 5位 | 1076位 | 0.0% (0/14) |
28.6% (4/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
2位 | 670位 | 13.7% (13/95) |
35.8% (34/95) |
52.6% (50/95) |
47.4% (45/95) |
浦崎貴史 北海道(函館)/75/48 |
A1/A1 | 追 | 84.19 | 8位 | 1443位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
7位 | 2026位 | 3.9% (3/76) |
13.2% (10/76) |
31.6% (24/76) |
68.4% (52/76) |
柿本大貴 東京(立川)/113/23 |
A2/A3 | 逃 | 85.58 | 6位 | 1237位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
5位 | 1770位 | 7.8% (7/90) |
17.8% (16/90) |
25.6% (23/90) |
74.4% (67/90) |
坂本智哉 岡山(玉野)/82/41 |
A2/A3 | 両 | 77.00 | 7位 | 1426位 | 0.0% (0/11) |
0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
90.9% (10/11) |
8位 | 2147位 | 5.3% (2/38) |
10.5% (4/38) |
26.3% (10/38) |
73.7% (28/38) |
四宮哲郎 京都(向日町)/71/46 |
A1/A1 | 追 | 89.39 | 4位 | 473位 | 22.2% (2/9) |
44.4% (4/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
4位 | 967位 | 9.8% (8/82) |
30.5% (25/82) |
50.0% (41/82) |
50.0% (41/82) |
薮田貴幸 茨城(取手)/94/32 |
A2/A2 | 追 | 81.56 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2253位 | 1.8% (2/114) |
7.9% (9/114) |
21.1% (24/114) |
78.9% (90/114) |
栗田万生 石川(富山)/111/25 |
A2/A2 | 逃 | 91.88 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 304位 | 18.6% (13/70) |
45.7% (32/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|