| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1馬場 |
| 2 | 2平川 |
| 3 | 3山田 |
| 4 | 4永山 |
| 4 | 5木村 |
| 5 | 6高橋 |
| 5 | 7秋山 |
| 6 | 8永井 |
| 6 | 9溝口 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 馬場和広 埼玉(大宮)/98/28 |
A1/A1 | 逃 | 85.11 | 4位 | 1767位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
2位 | 1285位 | 7.1% (7/99) |
25.3% (25/99) |
51.5% (51/99) |
48.5% (48/99) |
| 平川慎太郎 佐賀(武雄)/105/28 |
A2/A2 | 逃 | 80.70 | 7位 | 2153位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
6位 | 2328位 | 0.0% (0/39) |
5.1% (2/39) |
10.3% (4/39) |
89.7% (35/39) |
| 山田隼司 岐阜(大垣)/91/32 |
A1/A2 | 逃 | 84.33 | 1位 | 993位 | 10.0% (1/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
3位 | 1320位 | 7.5% (7/93) |
24.7% (23/93) |
35.5% (33/93) |
64.5% (60/93) |
| 永山英司 神奈川(川崎)/78/47 |
A2/A2 | 追 | 79.55 | 6位 | 2105位 | 0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
4位 | 1918位 | 9.8% (5/51) |
15.7% (8/51) |
33.3% (17/51) |
66.7% (34/51) |
| 木村勉 徳島(小松島)/79/43 |
A2/A2 | 追 | 81.66 | 5位 | 2041位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
7位 | 2329位 | 0.0% (0/59) |
5.1% (3/59) |
25.4% (15/59) |
74.6% (44/59) |
| 高橋明久 宮城(街道)/98/39 |
A2/A2 | 逃 | 75.59 | 2位 | 1321位 | 0.0% (0/16) |
6.3% (1/16) |
12.5% (2/16) |
87.5% (14/16) |
1位 | 1096位 | 10.8% (8/74) |
28.4% (21/74) |
37.8% (28/74) |
62.2% (46/74) |
| 秋山貴宏 佐賀(武雄)/89/38 |
A1/A1 | 両 | 83.28 | 3位 | 1685位 | 0.0% (0/22) |
13.6% (3/22) |
22.7% (5/22) |
77.3% (17/22) |
5位 | 2039位 | 5.1% (5/98) |
13.3% (13/98) |
18.4% (18/98) |
81.6% (80/98) |
| 永井亮 北海道(函館)/89/39 |
A2/A2 | 追 | 79.40 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 溝口和人 神奈川(川崎)/85/42 |
A2/A2 | 追 | 82.27 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|