| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1和田 |
| 2 | 2名川 |
| 3 | 3伊藤 |
| 4 | 4松江 |
| 4 | 5浦崎 |
| 5 | 6阿部 |
| 5 | 7福田 |
| 6 | 8増成 |
| 6 | 9宮倉 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 和田誠吾 広島(広島)/55/54 |
A2/A1 | 追 | 81.25 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 名川豊 福岡(小倉)/99/28 |
A1/A1 | 両 | 87.51 | 3位 | 641位 | 6.3% (1/16) |
43.8% (7/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
4位 | 1586位 | 4.3% (4/92) |
20.7% (19/92) |
33.7% (31/92) |
66.3% (61/92) |
| 伊藤翼 神奈川(川崎)/94/33 |
A1/A2 | 両 | 82.08 | 4位 | 661位 | 37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
5位 | 1684位 | 13.3% (14/105) |
19.0% (20/105) |
25.7% (27/105) |
74.3% (78/105) |
| 松江健一 静岡(静岡)/72/46 |
A2/A3 | 追 | 72.56 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 浦崎貴史 北海道(函館)/75/47 |
A1/A1 | 追 | 86.47 | 7位 | 1755位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
35.7% (5/14) |
64.3% (9/14) |
7位 | 1986位 | 5.3% (4/76) |
14.5% (11/76) |
26.3% (20/76) |
73.7% (56/76) |
| 阿部利光 宮城(街道)/77/44 |
A2/A3 | 追 | 70.85 | 6位 | 1321位 | 6.3% (1/16) |
6.3% (1/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
6位 | 1744位 | 6.5% (6/93) |
18.3% (17/93) |
33.3% (31/93) |
66.7% (62/93) |
| 福田拓也 栃木(宇都宮)/100/27 |
A2/A1 | 追 | 83.48 | 5位 | 1278位 | 22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
1位 | 778位 | 24.7% (19/77) |
33.8% (26/77) |
55.8% (43/77) |
44.2% (34/77) |
| 増成富夫 岡山(玉野)/66/48 |
A2/A3 | 逃 | 71.18 | 1位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 927位 | 22.5% (23/102) |
31.4% (32/102) |
38.2% (39/102) |
61.8% (63/102) |
| 宮倉勇 千葉(千葉)/58/54 |
A1/A1 | 追 | 88.10 | 2位 | 332位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1450位 | 6.3% (5/79) |
22.8% (18/79) |
45.6% (36/79) |
54.4% (43/79) |
| 並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|