枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1磯田 |
2 | 2上田 |
3 | 3笹倉 |
4 | 4日当 |
4 | 5宿口 |
5 | 6房州 |
5 | 7吉岡 |
6 | 8上田 |
6 | 9松尾 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
磯田旭 栃木(宇都宮)/96/29 |
S2/A1 | 追 | 97.11 | 5位 | 565位 | 28.6% (2/7) |
57.1% (4/7) |
57.1% (4/7) |
42.9% (3/7) |
6位 | 1089位 | 7.2% (7/97) |
28.9% (28/97) |
38.1% (37/97) |
61.9% (60/97) |
上田尭弥 熊本(熊本)/113/21 |
S2/S2 | 逃 | 105.83 | 8位 | 1193位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
5位 | 695位 | 20.7% (17/82) |
35.4% (29/82) |
47.6% (39/82) |
52.4% (43/82) |
笹倉慎也 富山(富山)/91/33 |
S2/S2 | 両 | 98.42 | 9位 | 1794位 | 0.0% (0/7) |
14.3% (1/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
9位 | 1645位 | 8.3% (7/84) |
20.2% (17/84) |
34.5% (29/84) |
65.5% (55/84) |
日当泰之 青森(八戸)/92/31 |
S2/S2 | 逃 | 95.45 | 6位 | 739位 | 22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
4位 | 581位 | 14.4% (13/90) |
37.8% (34/90) |
53.3% (48/90) |
46.7% (42/90) |
宿口陽一 埼玉(大宮)/91/35 |
S2/S1 | 両 | 102.93 | 3位 | 227位 | 35.7% (5/14) |
57.1% (8/14) |
57.1% (8/14) |
42.9% (6/14) |
2位 | 326位 | 28.1% (25/89) |
44.9% (40/89) |
52.8% (47/89) |
47.2% (42/89) |
房州輝也 福島(いわき平)/91/33 |
S2/S2 | 追 | 90.59 | 1位 | 63位 | 60.0% (3/5) |
60.0% (3/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
1位 | 200位 | 29.3% (27/92) |
52.2% (48/92) |
68.5% (63/92) |
31.5% (29/92) |
吉岡篤志 徳島(小松島)/82/40 |
S2/S2 | 追 | 99.03 | 7位 | 970位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
8位 | 1527位 | 7.4% (7/95) |
22.1% (21/95) |
41.1% (39/95) |
58.9% (56/95) |
上田隼 岐阜(大垣)/97/29 |
S2/S2 | 追 | 93.25 | 2位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 550位 | 17.6% (16/91) |
38.5% (35/91) |
48.4% (44/91) |
51.6% (47/91) |
松尾信太郎 福岡(小倉)/92/36 |
S2/S2 | 追 | 103.84 | 4位 | 334位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
7位 | 1110位 | 9.8% (10/102) |
28.4% (29/102) |
40.2% (41/102) |
59.8% (61/102) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|