| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1濱口 |
| 2 | 2巴直 |
| 3 | 3三ツ |
| 4 | 4清水 |
| 4 | 5藤田 |
| 5 | 6越智 |
| 5 | 7真船 |
| 6 | 8萩原 |
| 6 | 9荒澤 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 濱口高彰 岐阜(岐阜)/59/51 |
S2/S2 | 追 | 99.71 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 巴直也 神奈川(川崎)/101/30 |
S2/S2 | 逃 | 95.82 | 5位 | 1344位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
4位 | 1062位 | 6.8% (4/59) |
28.8% (17/59) |
47.5% (28/59) |
52.5% (31/59) |
| 三ツ石康洋 徳島(小松島)/86/38 |
S2/S2 | 両 | 103.00 | 4位 | 783位 | 0.0% (0/15) |
33.3% (5/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
5位 | 1598位 | 5.4% (5/93) |
20.4% (19/93) |
38.7% (36/93) |
61.3% (57/93) |
| 清水剛志 福井(福井)/103/28 |
S2/A1 | 逃 | 94.59 | 2位 | 213位 | 33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
1位 | 274位 | 21.7% (15/69) |
46.4% (32/69) |
53.6% (37/69) |
46.4% (32/69) |
| 藤田大輔 千葉(街道)/91/34 |
S2/S2 | 両 | 97.28 | 6位 | 1435位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
6位 | 2035位 | 3.1% (3/97) |
13.4% (13/97) |
25.8% (25/97) |
74.2% (72/97) |
| 越智展孝 愛媛(松山)/88/37 |
S2/A1 | 追 | 90.17 | 7位 | 1468位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
7位 | 2037位 | 11.7% (7/60) |
13.3% (8/60) |
25.0% (15/60) |
75.0% (45/60) |
| 真船圭一郎 福島(泉崎)/94/31 |
S1/S1 | 逃 | 98.23 | 3位 | 581位 | 20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
3位 | 852位 | 14.5% (12/83) |
32.5% (27/83) |
43.4% (36/83) |
56.6% (47/83) |
| 萩原操 三重(松阪)/51/55 |
S2/S2 | 追 | 90.80 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 荒澤貴史 北海道(函館)/85/40 |
S2/S2 | 追 | 98.05 | 1位 | 1位 | 0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
2位 | 510位 | 19.8% (16/81) |
39.5% (32/81) |
64.2% (52/81) |
35.8% (29/81) |
| 並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|