| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1山本 |
| 2 | 2若原 |
| 3 | 3亀井 |
| 4 | 4大澤 |
| 4 | 5吉田 |
| 5 | 6瓦田 |
| 5 | 7黒川 |
| 6 | 8柴田 |
| 6 | 9乾庄 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 山本恵太郎 東京(立川)/71/45 |
A2/A2 | 追 | 83.03 | 4位 | 1341位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
1位 | 1175位 | 9.0% (8/89) |
27.0% (24/89) |
44.9% (40/89) |
55.1% (49/89) |
| 若原英伸 岐阜(大垣)/68/47 |
A2/A2 | 追 | 81.65 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 亀井道佳 宮城(街道)/83/41 |
A2/A2 | 追 | 79.55 | 7位 | 1959位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
5位 | 2097位 | 3.0% (2/66) |
12.1% (8/66) |
34.8% (23/66) |
65.2% (43/66) |
| 大澤哉太 北海道(函館)/95/30 |
A2/A1 | 逃 | 77.96 | 2位 | 652位 | 25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
2位 | 1501位 | 11.9% (7/59) |
22.0% (13/59) |
35.6% (21/59) |
64.4% (38/59) |
| 吉田英二 東京(西武園)/76/45 |
A2/A2 | 追 | 80.23 | 3位 | 737位 | 7.1% (1/14) |
35.7% (5/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
4位 | 1747位 | 7.1% (7/99) |
18.2% (18/99) |
33.3% (33/99) |
66.7% (66/99) |
| 瓦田勝也 福岡(小倉)/77/44 |
A2/A3 | 追 | 71.24 | 5位 | 1468位 | 0.0% (0/38) |
0.0% (0/38) |
7.9% (3/38) |
92.1% (35/38) |
7位 | 2414位 | 0.0% (0/91) |
1.1% (1/91) |
13.2% (12/91) |
86.8% (79/91) |
| 黒川渉 滋賀(街道)/103/31 |
A2/A1 | 逃 | 83.11 | 6位 | 1954位 | 7.7% (1/13) |
7.7% (1/13) |
23.1% (3/13) |
76.9% (10/13) |
6位 | 2269位 | 2.6% (2/78) |
7.7% (6/78) |
19.2% (15/78) |
80.8% (63/78) |
| 柴田了 福岡(久留米)/64/52 |
A2/A3 | 追 | 74.84 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 乾庄平 滋賀(街道)/95/32 |
A2/A2 | 追 | 83.66 | 1位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1597位 | 12.2% (12/98) |
20.4% (20/98) |
41.8% (41/98) |
58.2% (57/98) |
| 並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|