| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1佐藤 |
| 2 | 2高橋 |
| 3 | 3鈴木 |
| 4 | 4溝口 |
| 4 | 5五日 |
| 5 | 6山崎 |
| 5 | 7菊池 |
| 6 | 8小谷 |
| 6 | 9長井 |
| 選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 佐藤学 栃木(宇都宮)/93/30 |
A1/A1 | 追 | 88.75 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 高橋雅之 千葉(千葉)/90/35 |
A1/S2 | 追 | 96.60 | 5位 | 758位 | 30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
4位 | 906位 | 15.3% (13/85) |
31.8% (27/85) |
58.8% (50/85) |
41.2% (35/85) |
| 鈴木規純 福島(泉崎)/75/43 |
A1/A1 | 追 | 88.71 | 7位 | 1843位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
7位 | 2261位 | 2.3% (2/88) |
8.0% (7/88) |
28.4% (25/88) |
71.6% (63/88) |
| 溝口和人 神奈川(川崎)/85/41 |
A2/A1 | 追 | 84.00 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 五日市誠 青森(八戸)/89/33 |
A1/S2 | 両 | 95.66 | 4位 | 567位 | 26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
2位 | 655位 | 22.1% (21/95) |
35.8% (34/95) |
54.7% (52/95) |
45.3% (43/95) |
| 山崎寛巳 新潟(弥彦)/93/34 |
A2/A2 | 逃 | 82.00 | 6位 | 1345位 | 5.9% (1/17) |
5.9% (1/17) |
11.8% (2/17) |
88.2% (15/17) |
5位 | 964位 | 17.3% (9/52) |
30.8% (16/52) |
38.5% (20/52) |
61.5% (32/52) |
| 菊池竣太朗 静岡(静岡)/111/21 |
A2/A3 | 逃 | 94.37 | 1位 | 101位 | 20.0% (2/10) |
70.0% (7/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
1位 | 192位 | 30.8% (24/78) |
51.3% (40/78) |
61.5% (48/78) |
38.5% (30/78) |
| 小谷田公則 福島(泉崎)/88/37 |
A1/A1 | 追 | 83.40 | 2位 | 166位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1128位 | 13.3% (12/90) |
27.8% (25/90) |
37.8% (34/90) |
62.2% (56/90) |
| 長井妙樹 東京(松戸)/96/29 |
A1/A1 | 両 | 90.17 | 3位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 838位 | 18.7% (17/91) |
33.0% (30/91) |
46.2% (42/91) |
53.8% (49/91) |
| 並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|