枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1加倉 |
2 | 2不破 |
3 | 3鹿内 |
4 | 4台和 |
4 | 5佐藤 |
5 | 6山崎 |
5 | 7吉村 |
6 | 8松岡 |
6 | 9伊藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
加倉正義 福岡(久留米)/68/46 |
S2/S2 | 追 | 95.92 | 6位 | 1078位 | 28.6% (4/14) |
42.9% (6/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
6位 | 1674位 | 9.0% (8/89) |
19.1% (17/89) |
33.7% (30/89) |
66.3% (59/89) |
不破将登 岐阜(岐阜)/94/29 |
S2/S2 | 逃 | 99.07 | 5位 | 943位 | 13.3% (2/15) |
33.3% (5/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
2位 | 583位 | 16.8% (18/107) |
37.4% (40/107) |
51.4% (55/107) |
48.6% (52/107) |
鹿内翔 青森(青森)/95/32 |
S2/S2 | 追 | 100.89 | 8位 | 1478位 | 0.0% (0/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
7位 | 2040位 | 2.5% (2/80) |
12.5% (10/80) |
27.5% (22/80) |
72.5% (58/80) |
台和紀 埼玉(大宮)/83/41 |
S2/A1 | 追 | 94.12 | 4位 | 687位 | 18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
4位 | 1055位 | 14.7% (15/102) |
29.4% (30/102) |
43.1% (44/102) |
56.9% (58/102) |
佐藤亙 愛知(名古屋)/85/38 |
S2/S2 | 追 | 97.86 | 7位 | 1473位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
1位 | 545位 | 9.9% (8/81) |
38.3% (31/81) |
46.9% (38/81) |
53.1% (43/81) |
山崎翼 大分(別府)/95/29 |
S2/S2 | 両 | 92.56 | 3位 | 364位 | 25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
3位 | 610位 | 22.1% (21/95) |
36.8% (35/95) |
49.5% (47/95) |
50.5% (48/95) |
吉村和之 岐阜(大垣)/80/40 |
S1/S1 | 追 | 103.10 | 9位 | 1787位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
9位 | 2207位 | 1.1% (1/93) |
8.6% (8/93) |
18.3% (17/93) |
81.7% (76/93) |
松岡慶彦 栃木(宇都宮)/74/43 |
S2/A1 | 追 | 92.81 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2170位 | 3.2% (2/62) |
9.7% (6/62) |
22.6% (14/62) |
77.4% (48/62) |
伊藤勝太 福島(いわき平)/95/29 |
S2/S2 | 逃 | 101.89 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1061位 | 20.7% (19/92) |
29.3% (27/92) |
43.5% (40/92) |
56.5% (52/92) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|