枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊藤 |
2 | 2中野 |
3 | 3栗田 |
4 | 4藤井 |
4 | 5原田 |
5 | 6白井 |
5 | 7赤井 |
6 | 8松尾 |
6 | 9日当 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊藤大志 青森(青森)/86/38 |
S1/S1 | 追 | 100.43 | 7位 | 1899位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
9位 | 2214位 | 1.1% (1/95) |
8.4% (8/95) |
25.3% (24/95) |
74.7% (71/95) |
中野彰人 和歌山(和歌山)/93/30 |
S2/S1 | 両 | 106.84 | 9位 | 2108位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
8位 | 2161位 | 4.9% (2/41) |
9.8% (4/41) |
31.7% (13/41) |
68.3% (28/41) |
栗田貴徳 愛媛(松山)/93/34 |
S2/A1 | 両 | 95.23 | 3位 | 663位 | 12.5% (2/16) |
37.5% (6/16) |
56.3% (9/16) |
43.8% (7/16) |
2位 | 788位 | 11.9% (12/101) |
33.7% (34/101) |
47.5% (48/101) |
52.5% (53/101) |
藤井昭吾 滋賀(街道)/99/31 |
S2/S2 | 逃 | 94.96 | 5位 | 1115位 | 13.3% (2/15) |
26.7% (4/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
5位 | 1259位 | 16.3% (13/80) |
26.3% (21/80) |
38.8% (31/80) |
61.3% (49/80) |
原田礼 福岡(小倉)/90/37 |
S2/A1 | 追 | 95.05 | 8位 | 2056位 | 7.7% (1/13) |
7.7% (1/13) |
15.4% (2/13) |
84.6% (11/13) |
4位 | 1180位 | 8.2% (6/73) |
27.4% (20/73) |
35.6% (26/73) |
64.4% (47/73) |
白井一機 愛知(豊橋)/65/48 |
S2/S2 | 追 | 92.90 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
0.0% (0/12) |
100.0% (12/12) |
7位 | 2008位 | 4.8% (4/84) |
13.1% (11/84) |
25.0% (21/84) |
75.0% (63/84) |
赤井学 千葉(千葉)/77/44 |
S2/S2 | 追 | 97.86 | 4位 | 781位 | 6.7% (1/15) |
33.3% (5/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
3位 | 1157位 | 6.7% (6/90) |
27.8% (25/90) |
46.7% (42/90) |
53.3% (48/90) |
松尾透 福岡(小倉)/96/32 |
S2/S2 | 追 | 94.62 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
50.0% (1/2) |
50.0% (1/2) |
6位 | 1489位 | 13.7% (13/95) |
22.1% (21/95) |
33.7% (32/95) |
66.3% (63/95) |
日当泰之 青森(八戸)/92/30 |
S2/S2 | 逃 | 96.88 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 668位 | 13.5% (12/89) |
36.0% (32/89) |
50.6% (45/89) |
49.4% (44/89) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|