☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2023年01月19日 第21回吉井秀仁杯(最終日)
2R A級 一般 1682m (5周)
発走予定 15:52 BET締切 15:47

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1江本
2 2小峰
3 3石井
4 4福森
5 5秋葉
6 6川西
6 7中込
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
江本博明
千葉(-)/90/42
A2/A1 83.48 4位 1126位 16.7%
(2/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
4位 1396位 10.5%
(11/105)
単勝率
23.8%
(25/105)

2連対率
39.0%
(41/105)

3連対率
61.0%
(64/105)

着外率
小峰烈
長野(松本)/98/42
A1/A1 86.88 1位 324位 30.8%
(4/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 791位 15.9%
(11/69)
単勝率
33.3%
(23/69)

2連対率
46.4%
(32/69)

3連対率
53.6%
(37/69)

着外率
石井孝
千葉(松戸)/68/51
A2/A2 81.92 4位 1126位 0.0%
(0/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
5位 1921位 4.9%
(3/61)
単勝率
14.8%
(9/61)

2連対率
31.1%
(19/61)

3連対率
68.9%
(42/61)

着外率
福森慎太郎
千葉(-)/84/46
A2/A2 81.40 7位 1969位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 1945位 6.2%
(6/97)
単勝率
14.4%
(14/97)

2連対率
22.7%
(22/97)

3連対率
77.3%
(75/97)

着外率
秋葉大輔
東京(立川)/90/40
A2/A2 84.13 2位 710位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
1位 685位 21.8%
(19/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
44.8%
(39/87)

3連対率
55.2%
(48/87)

着外率
川西亮介
和歌山(和歌山)/86/46
A2/A2 80.16 3位 1044位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
7位 2324位 1.6%
(1/64)
単勝率
4.7%
(3/64)

2連対率
20.3%
(13/64)

3連対率
79.7%
(51/64)

着外率
中込健太
秋田(六郷)/119/27
A2/A2 80.53 6位 1874位 9.1%
(1/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
3位 1250位 12.3%
(7/57)
単勝率
26.3%
(15/57)

2連対率
45.6%
(26/57)

3連対率
54.4%
(31/57)

着外率
並び予想

413middle point725middle point6

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ