遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年11月01日 第6回東京電設工業杯(2日目)
6R A級 特一般 1682m (5周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1八嶋
2 2井手
3 3窪田
4 4井上
5 5山本
6 6堀内
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
八嶋稔真
北海道(函館)/113/25
A2/A2 85.38 2位 933位 33.3%
(3/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 584位 17.8%
(16/90)
単勝率
37.8%
(34/90)

2連対率
45.6%
(41/90)

3連対率
54.4%
(49/90)

着外率
井手尚治
神奈川(川崎)/65/51
A2/A2 85.05 7位 1669位 20.0%
(1/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
4位 1567位 6.3%
(4/63)
単勝率
20.6%
(13/63)

2連対率
30.2%
(19/63)

3連対率
69.8%
(44/63)

着外率
窪田陽介
滋賀(-)/90/36
A2/A2 82.72 6位 1648位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2309位 0.0%
(0/89)
単勝率
5.6%
(5/89)

2連対率
22.5%
(20/89)

3連対率
77.5%
(69/89)

着外率
井上将志
兵庫(明石)/100/37
A2/A3 82.66 3位 1019位 7.1%
(1/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
1位 548位 12.9%
(9/70)
単勝率
38.6%
(27/70)

2連対率
50.0%
(35/70)

3連対率
50.0%
(35/70)

着外率
山本恵太郎
東京(立川)/71/47
A2/A2 82.09 4位 1174位 8.3%
(1/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
3位 1240位 5.6%
(5/89)
単勝率
25.8%
(23/89)

2連対率
43.8%
(39/89)

3連対率
56.2%
(50/89)

着外率
堀内昇
茨城(取手)/95/33
A1/S2 79.66 1位 537位 5.3%
(1/19)
単勝率
21.1%
(4/19)

2連対率
31.6%
(6/19)

3連対率
68.4%
(13/19)

着外率
4位 1567位 7.9%
(5/63)
単勝率
20.6%
(13/63)

2連対率
38.1%
(24/63)

3連対率
61.9%
(39/63)

着外率
吉田英二
東京(西武園)/76/47
A2/A2 79.33 5位 1325位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
6位 1872位 6.1%
(6/99)
単勝率
16.2%
(16/99)

2連対率
31.3%
(31/99)

3連対率
68.7%
(68/99)

着外率
並び予想

12middle point43middle point657

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ