★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2021年11月01日 第6回東京電設工業杯(2日目)
6R A級 特一般 1682m (5周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1八嶋
2 2井手
3 3窪田
4 4井上
5 5山本
6 6堀内
6 7吉田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
八嶋稔真
北海道(函館)/113/25
A2/A2 85.38 2位 934位 31.6%
(6/19)
単勝率
47.4%
(9/19)

2連対率
57.9%
(11/19)

3連対率
42.1%
(8/19)

着外率
1位 604位 23.3%
(20/86)
単勝率
37.2%
(32/86)

2連対率
47.7%
(41/86)

3連対率
52.3%
(45/86)

着外率
井手尚治
神奈川(川崎)/65/51
A2/A2 85.05 1位 354位 50.0%
(1/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
6位 1995位 6.2%
(4/65)
単勝率
13.8%
(9/65)

2連対率
32.3%
(21/65)

3連対率
67.7%
(44/65)

着外率
窪田陽介
滋賀(-)/90/36
A2/A2 82.72 5位 1763位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
4位 1752位 5.6%
(5/89)
単勝率
18.0%
(16/89)

2連対率
37.1%
(33/89)

3連対率
62.9%
(56/89)

着外率
井上将志
兵庫(明石)/100/37
A2/A3 82.66 4位 1625位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
5位 1876位 7.2%
(5/69)
単勝率
15.9%
(11/69)

2連対率
34.8%
(24/69)

3連対率
65.2%
(45/69)

着外率
山本恵太郎
東京(立川)/71/47
A2/A2 82.09 6位 1831位 0.0%
(0/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
13.3%
(2/15)

3連対率
86.7%
(13/15)

着外率
3位 1614位 7.2%
(7/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
30.9%
(30/97)

3連対率
69.1%
(67/97)

着外率
堀内昇
茨城(取手)/95/33
A1/S2 79.66 3位 1420位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
2位 1136位 13.4%
(11/82)
単勝率
28.0%
(23/82)

2連対率
46.3%
(38/82)

3連対率
53.7%
(44/82)

着外率
吉田英二
東京(西武園)/76/47
A2/A2 79.33 7位 2034位 5.9%
(1/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
7位 2047位 2.3%
(2/87)
単勝率
12.6%
(11/87)

2連対率
39.1%
(34/87)

3連対率
60.9%
(53/87)

着外率
並び予想

12middle point43middle point657

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ