枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1開坂 |
2 | 2菅谷 |
3 | 3和泉 |
4 | 4関根 |
4 | 5栗林 |
5 | 6小泉 |
5 | 7小田 |
6 | 8門脇 |
6 | 9女屋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
開坂秀明 青森(青森)/79/43 |
A1/S2 | 追 | 96.92 | 7位 | 2096位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
8位 | 2081位 | 2.9% (3/103) |
11.7% (12/103) |
27.2% (28/103) |
72.8% (75/103) |
菅谷隆司 東京(京王閣)/96/33 |
A1/A1 | 逃 | 93.29 | 3位 | 717位 | 17.6% (3/17) |
41.2% (7/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
2位 | 355位 | 16.9% (15/89) |
43.8% (39/89) |
56.2% (50/89) |
43.8% (39/89) |
和泉田喜一 千葉(千葉)/59/51 |
A1/A1 | 追 | 93.04 | 6位 | 1168位 | 13.3% (2/15) |
26.7% (4/15) |
60.0% (9/15) |
40.0% (6/15) |
5位 | 1554位 | 9.5% (10/105) |
21.0% (22/105) |
37.1% (39/105) |
62.9% (66/105) |
関根健太郎 神奈川(平塚)/100/28 |
A1/A1 | 逃 | 91.09 | 9位 | 2150位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
9位 | 2337位 | 2.1% (2/95) |
4.2% (4/95) |
10.5% (10/95) |
89.5% (85/95) |
栗林巧 青森(青森)/89/38 |
A1/S2 | 追 | 92.68 | 8位 | 2137位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
6位 | 2027位 | 0.0% (0/31) |
12.9% (4/31) |
25.8% (8/31) |
74.2% (23/31) |
小泉俊也 岩手(紫波)/77/43 |
A1/S2 | 両 | 89.17 | 5位 | 819位 | 12.5% (2/16) |
12.5% (2/16) |
12.5% (2/16) |
87.5% (14/16) |
7位 | 2040位 | 9.4% (6/64) |
12.5% (8/64) |
20.3% (13/64) |
79.7% (51/64) |
小田倉勇二 栃木(宇都宮)/91/34 |
A1/S2 | 両 | 92.69 | 4位 | 783位 | 6.7% (1/15) |
33.3% (5/15) |
40.0% (6/15) |
60.0% (9/15) |
1位 | 253位 | 30.4% (28/92) |
47.8% (44/92) |
57.6% (53/92) |
42.4% (39/92) |
門脇翼 秋田(六郷)/111/25 |
A1/A2 | 逃 | 90.16 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 885位 | 14.8% (12/81) |
32.1% (26/81) |
45.7% (37/81) |
54.3% (44/81) |
女屋文伸 埼玉(大宮)/83/41 |
A1/S2 | 追 | 96.88 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1310位 | 15.9% (10/63) |
25.4% (16/63) |
42.9% (27/63) |
57.1% (36/63) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|