枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊勢 |
2 | 2松村 |
3 | 3永澤 |
4 | 4伊藤 |
4 | 5佐藤 |
5 | 6谷田 |
5 | 7加藤 |
6 | 8棟方 |
6 | 9吉田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊勢崎彰大 千葉(千葉)/81/39 |
S1/S1 | 追 | 107.20 | 5位 | 407位 | 31.3% (5/16) |
62.5% (10/16) |
68.8% (11/16) |
31.3% (5/16) |
5位 | 671位 | 20.9% (14/67) |
35.8% (24/67) |
50.7% (34/67) |
49.3% (33/67) |
松村友和 大阪(関西)/88/38 |
S2/S2 | 追 | 101.25 | 2位 | 118位 | 33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
2位 | 364位 | 17.2% (11/64) |
43.8% (28/64) |
53.1% (34/64) |
46.9% (30/64) |
永澤剛 青森(八戸)/91/33 |
S1/S1 | 両 | 108.26 | 3位 | 235位 | 27.3% (3/11) |
54.5% (6/11) |
90.9% (10/11) |
9.1% (1/11) |
3位 | 480位 | 25.0% (20/80) |
40.0% (32/80) |
56.3% (45/80) |
43.8% (35/80) |
伊藤信 大阪(街道)/92/34 |
S1/S2 | 逃 | 99.69 | 8位 | 1398位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
4位 | 616位 | 26.3% (15/57) |
36.8% (21/57) |
49.1% (28/57) |
50.9% (29/57) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/31 |
S1/S2 | 逃 | 102.75 | 7位 | 1006位 | 15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
61.5% (8/13) |
38.5% (5/13) |
7位 | 1183位 | 17.2% (17/99) |
27.3% (27/99) |
44.4% (44/99) |
55.6% (55/99) |
谷田泰平 岐阜(大垣)/93/41 |
S2/S2 | 両 | 95.31 | 6位 | 620位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
6位 | 1112位 | 15.9% (14/88) |
28.4% (25/88) |
42.0% (37/88) |
58.0% (51/88) |
加藤圭一 神奈川(平塚)/85/40 |
S2/S2 | 追 | 103.63 | 4位 | 311位 | 10.0% (1/10) |
50.0% (5/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
8位 | 1527位 | 5.0% (3/60) |
21.7% (13/60) |
33.3% (20/60) |
66.7% (40/60) |
棟方次郎 青森(青森)/73/44 |
S2/S2 | 追 | 96.08 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
吉田拓矢 茨城(取手)/107/23 |
S1/S1 | 逃 | 110.30 | 1位 | 64位 | 20.0% (2/10) |
60.0% (6/10) |
80.0% (8/10) |
20.0% (2/10) |
1位 | 111位 | 34.2% (26/76) |
63.2% (48/76) |
72.4% (55/76) |
27.6% (21/76) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|