枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小川 |
2 | 2片寄 |
3 | 3佐々 |
4 | 4小林 |
4 | 5佐藤 |
5 | 6小笠 |
5 | 7上野 |
6 | 8宮倉 |
6 | 9立花 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小川圭二 徳島(小松島)/68/47 |
S2/S2 | 追 | 101.75 | 7位 | 1835位 | 10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
3位 | 1026位 | 3.0% (2/67) |
29.9% (20/67) |
44.8% (30/67) |
55.2% (37/67) |
片寄雄己 静岡(静岡)/79/41 |
S2/S2 | 両 | 96.07 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
佐々木省司 青森(青森)/86/40 |
S2/S2 | 追 | 99.09 | 6位 | 1759位 | 0.0% (0/19) |
15.8% (3/19) |
26.3% (5/19) |
73.7% (14/19) |
4位 | 1078位 | 13.2% (15/114) |
28.9% (33/114) |
41.2% (47/114) |
58.8% (67/114) |
小林史也 和歌山(和歌山)/107/32 |
S2/S2 | 逃 | 94.12 | 8位 | 2145位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
1位 | 604位 | 20.3% (12/59) |
37.3% (22/59) |
50.8% (30/59) |
49.2% (29/59) |
佐藤一伸 福島(いわき平)/94/30 |
S2/S2 | 逃 | 101.95 | 3位 | 633位 | 26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
66.7% (10/15) |
33.3% (5/15) |
2位 | 783位 | 23.3% (24/103) |
34.0% (35/103) |
50.5% (52/103) |
49.5% (51/103) |
小笠原昭太 青森(八戸)/76/42 |
S2/A1 | 追 | 92.68 | 5位 | 1384位 | 0.0% (0/29) |
3.4% (1/29) |
10.3% (3/29) |
89.7% (26/29) |
8位 | 1897位 | 4.2% (4/96) |
15.6% (15/96) |
27.1% (26/96) |
72.9% (70/96) |
上野真吾 神奈川(平塚)/93/30 |
S2/S2 | 両 | 102.61 | 4位 | 1159位 | 25.0% (2/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
7位 | 1438位 | 6.4% (3/47) |
23.4% (11/47) |
42.6% (20/47) |
57.4% (27/47) |
宮倉勇 千葉(千葉)/58/53 |
S2/A1 | 追 | 93.92 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1129位 | 12.3% (10/81) |
28.4% (23/81) |
48.1% (39/81) |
51.9% (42/81) |
立花成泰 岡山(玉野)/82/39 |
S2/S2 | 追 | 99.78 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
5位 | 1123位 | 14.7% (16/109) |
28.4% (31/109) |
42.2% (46/109) |
57.8% (63/109) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|