★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年04月08日 スマリレ・デイリースポーツ杯(初日)
5R A級 初特選 1625m (4周)
発走予定 12:55 BET締切 12:50

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1堀兼
2 2落合
3 3徳田
4 4内山
5 5愛敬
6 6野中
6 7山田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
堀兼壽
岐阜(岐阜)/105/29
A1/A1 90.45 5位 1400位 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
3位 387位 26.5%
(13/49)
単勝率
42.9%
(21/49)

2連対率
53.1%
(26/49)

3連対率
46.9%
(23/49)

着外率
落合達彦
静岡(-)/96/37
A1/S2 93.04 4位 970位 5.9%
(1/17)
単勝率
35.3%
(6/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
6位 1000位 14.1%
(14/99)
単勝率
30.3%
(30/99)

2連対率
43.4%
(43/99)

3連対率
56.6%
(56/99)

着外率
徳田匠
京都(向日町)/119/26
A1/A1 93.93 7位 1976位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
1位 151位 33.3%
(22/66)
単勝率
57.6%
(38/66)

2連対率
69.7%
(46/66)

3連対率
30.3%
(20/66)

着外率
内山雅貴
静岡(静岡)/113/29
A1/S2 93.34 1位 400位 36.4%
(4/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
2位 211位 32.1%
(25/78)
単勝率
51.3%
(40/78)

2連対率
62.8%
(49/78)

3連対率
37.2%
(29/78)

着外率
愛敬博之
愛知(名古屋)/94/39
A1/S2 89.08 3位 538位 14.3%
(1/7)
単勝率
42.9%
(3/7)

2連対率
57.1%
(4/7)

3連対率
42.9%
(3/7)

着外率
7位 1694位 6.4%
(6/94)
単勝率
19.1%
(18/94)

2連対率
36.2%
(34/94)

3連対率
63.8%
(60/94)

着外率
野中祐志
埼玉(大宮)/98/36
A1/A1 89.00 6位 1423位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
4位 446位 17.6%
(9/51)
単勝率
41.2%
(21/51)

2連対率
56.9%
(29/51)

3連対率
43.1%
(22/51)

着外率
山田祥明
岐阜(岐阜)/97/44
A1/A1 90.28 2位 475位 33.3%
(3/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
5位 656位 11.1%
(8/72)
単勝率
36.1%
(26/72)

2連対率
55.6%
(40/72)

3連対率
44.4%
(32/72)

着外率
並び予想

175middle point42middle point36

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ