遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年04月07日 デイリースポーツ杯(最終日)
2R A級 一般 1625m (4周)
発走予定 11:10 BET締切 11:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1水森
2 2齋藤
3 3松尾
4 4赤松
5 5山本
6 6矢田
6 7白石
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
水森湧太
東京(立川)/117/23
A1/A1 90.83 4位 656位 33.3%
(4/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
5位 1868位 5.8%
(5/86)
単勝率
16.3%
(14/86)

2連対率
24.4%
(21/86)

3連対率
75.6%
(65/86)

着外率
齋藤宗徳
千葉(松戸)/100/38
A1/A1 85.44 1位 332位 23.1%
(3/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
3位 992位 12.8%
(11/86)
単勝率
30.2%
(26/86)

2連対率
40.7%
(35/86)

3連対率
59.3%
(51/86)

着外率
松尾玄太
佐賀(武雄)/93/37
A2/A2 82.29 3位 609位 30.8%
(8/26)
単勝率
38.5%
(10/26)

2連対率
46.2%
(12/26)

3連対率
53.8%
(14/26)

着外率
2位 986位 20.2%
(20/99)
単勝率
30.3%
(30/99)

2連対率
41.4%
(41/99)

3連対率
58.6%
(58/99)

着外率
赤松誠一
高知(高知)/61/55
A2/A2 80.20 7位 2149位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 2072位 5.3%
(3/57)
単勝率
12.3%
(7/57)

2連対率
22.8%
(13/57)

3連対率
77.2%
(44/57)

着外率
山本恵太郎
東京(立川)/71/49
A2/A3 82.53 6位 1569位 9.1%
(1/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
4位 1277位 5.7%
(5/88)
単勝率
25.0%
(22/88)

2連対率
43.2%
(38/88)

3連対率
56.8%
(50/88)

着外率
矢田晋
福岡(小倉)/94/45
A2/A2 78.95 5位 1451位 0.0%
(0/38)
単勝率
2.6%
(1/38)

2連対率
7.9%
(3/38)

3連対率
92.1%
(35/38)

着外率
7位 2157位 4.6%
(4/87)
単勝率
10.3%
(9/87)

2連対率
14.9%
(13/87)

3連対率
85.1%
(74/87)

着外率
白石大輔
福島(いわき平)/88/40
A2/A3 81.23 2位 462位 0.0%
(0/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
1位 367位 21.1%
(20/95)
単勝率
43.2%
(41/95)

2連対率
50.5%
(48/95)

3連対率
49.5%
(47/95)

着外率
並び予想

15middle point27middle point634

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ