遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年11月30日 東京中日スポーツ杯(2日目)
7R S級 選抜 2025m (5周)
発走予定 14:10 BET締切 14:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1磯川
2 2伊東
3 3佐藤
4 4岡本
5 5荒澤
6 6大西
6 7稲村
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
磯川勝裕
東京(西武園)/113/26
S2/S2 100.47 3位 585位 38.5%
(5/13)
単勝率
53.8%
(7/13)

2連対率
61.5%
(8/13)

3連対率
38.5%
(5/13)

着外率
2位 1375位 10.5%
(8/76)
単勝率
23.7%
(18/76)

2連対率
32.9%
(25/76)

3連対率
67.1%
(51/76)

着外率
伊東翔貴
福島(いわき平)/100/31
S2/S2 101.60 2位 577位 27.3%
(3/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
5位 1646位 12.0%
(11/92)
単勝率
19.6%
(18/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
佐藤康紀
青森(八戸)/73/47
S2/S1 103.63 6位 2123位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
4位 1641位 4.5%
(3/66)
単勝率
19.7%
(13/66)

2連対率
39.4%
(26/66)

3連対率
60.6%
(40/66)

着外率
岡本英之
千葉(-)/85/42
S2/S2 99.33 5位 1945位 10.0%
(1/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
3位 1440位 10.4%
(11/106)
単勝率
22.6%
(24/106)

2連対率
32.1%
(34/106)

3連対率
67.9%
(72/106)

着外率
荒澤貴史
北海道(函館)/85/43
S2/A1 100.06 1位 250位 36.4%
(4/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
72.7%
(8/11)

3連対率
27.3%
(3/11)

着外率
1位 542位 20.0%
(16/80)
単勝率
38.8%
(31/80)

2連対率
65.0%
(52/80)

3連対率
35.0%
(28/80)

着外率
大西健士
神奈川(川崎)/88/41
S2/S2 99.15 4位 1459位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
6.7%
(1/15)

3連対率
93.3%
(14/15)

着外率
6位 1895位 6.0%
(6/100)
単勝率
16.0%
(16/100)

2連対率
35.0%
(35/100)

3連対率
65.0%
(65/100)

着外率
稲村成浩
群馬(前橋)/69/49
S1/S1 104.08 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

174middle point6middle point235

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ