枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1竹内 |
2 | 2佐藤 |
3 | 3國武 |
4 | 4平田 |
4 | 5山口 |
5 | 6川上 |
5 | 7筒井 |
6 | 8高木 |
6 | 9戸田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
竹内翼 広島(広島)/109/28 |
S2/S2 | 逃 | 104.93 | 6位 | 1263位 | 30.8% (4/13) |
38.5% (5/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
4位 | 944位 | 17.5% (18/103) |
31.1% (32/103) |
41.7% (43/103) |
58.3% (60/103) |
佐藤龍二 神奈川(平塚)/94/31 |
S2/S2 | 両 | 101.44 | 4位 | 733位 | 11.8% (2/17) |
41.2% (7/17) |
70.6% (12/17) |
29.4% (5/17) |
3位 | 713位 | 19.6% (19/97) |
35.1% (34/97) |
53.6% (52/97) |
46.4% (45/97) |
國武耕二 佐賀(武雄)/66/49 |
S2/S2 | 追 | 95.33 | 7位 | 1427位 | 5.6% (1/18) |
22.2% (4/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
5位 | 1288位 | 9.9% (8/81) |
25.9% (21/81) |
46.9% (38/81) |
53.1% (43/81) |
平田徹 静岡(静岡)/78/43 |
S2/S2 | 追 | 93.43 | 8位 | 1747位 | 7.1% (1/14) |
14.3% (2/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
8位 | 1860位 | 5.9% (4/68) |
16.2% (11/68) |
41.2% (28/68) |
58.8% (40/68) |
山口貴嗣 福岡(久留米)/82/40 |
S2/S2 | 追 | 94.92 | 5位 | 852位 | 16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
7位 | 1382位 | 11.6% (10/86) |
24.4% (21/86) |
44.2% (38/86) |
55.8% (48/86) |
川上真吾 東京(立川)/98/33 |
S2/A1 | 両 | 91.55 | 3位 | 516位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
1位 | 368位 | 20.0% (6/30) |
43.3% (13/30) |
53.3% (16/30) |
46.7% (14/30) |
筒井敦史 岡山(玉野)/85/43 |
S1/S1 | 追 | 104.50 | 9位 | 2075位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
2位 | 629位 | 7.9% (3/38) |
36.8% (14/38) |
47.4% (18/38) |
52.6% (20/38) |
高木隆弘 神奈川(平塚)/64/50 |
S2/A1 | 追 | 92.16 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2394位 | 2.0% (1/50) |
2.0% (1/50) |
14.0% (7/50) |
86.0% (43/50) |
戸田洋平 岡山(玉野)/92/36 |
S2/S2 | 両 | 104.44 | 2位 | 334位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
5位 | 1288位 | 12.3% (10/81) |
25.9% (21/81) |
44.4% (36/81) |
55.6% (45/81) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|