枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊藤 |
2 | 2工藤 |
3 | 3金澤 |
4 | 4林邦 |
4 | 5亀井 |
5 | 6芝田 |
5 | 7豊田 |
6 | 8加美 |
6 | 9新井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊藤太一 山梨(境川)/91/35 |
A1/A1 | 逃 | 88.66 | 7位 | 1563位 | 15.4% (2/13) |
30.8% (4/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
4位 | 1474位 | 12.6% (11/87) |
23.0% (20/87) |
44.8% (39/87) |
55.2% (48/87) |
工藤政志 青森(青森)/84/38 |
A1/A1 | 追 | 88.50 | 4位 | 1230位 | 5.9% (1/17) |
29.4% (5/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
1位 | 883位 | 14.6% (15/103) |
32.0% (33/103) |
50.5% (52/103) |
49.5% (51/103) |
金澤竜二 福島(泉崎)/91/32 |
A1/A1 | 逃 | 94.62 | 8位 | 1765位 | 15.4% (2/13) |
15.4% (2/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
5位 | 1601位 | 14.5% (16/110) |
20.9% (23/110) |
32.7% (36/110) |
67.3% (74/110) |
林邦彦 千葉(千葉)/73/44 |
A1/A1 | 追 | 84.48 | 5位 | 1424位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
8位 | 2375位 | 0.0% (0/92) |
3.3% (3/92) |
9.8% (9/92) |
90.2% (83/92) |
亀井宏佳 宮城(街道)/74/45 |
A2/A3 | 追 | 85.70 | 9位 | 1993位 | 0.0% (0/21) |
9.5% (2/21) |
28.6% (6/21) |
71.4% (15/21) |
7位 | 1890位 | 6.3% (6/96) |
15.6% (15/96) |
29.2% (28/96) |
70.8% (68/96) |
芝田和之 埼玉(大宮)/77/42 |
A2/A2 | 追 | 82.36 | 6位 | 1425位 | 0.0% (0/22) |
0.0% (0/22) |
0.0% (0/22) |
100.0% (22/22) |
9位 | 2415位 | 0.0% (0/30) |
0.0% (0/30) |
0.0% (0/30) |
100.0% (30/30) |
豊田一馬 群馬(前橋)/73/43 |
A2/A1 | 追 | 86.16 | 3位 | 1162位 | 12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
6位 | 1745位 | 8.5% (6/71) |
18.3% (13/71) |
35.2% (25/71) |
64.8% (46/71) |
加美山隆行 宮城(街道)/92/31 |
A2/A1 | 逃 | 82.66 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 899位 | 13.6% (9/66) |
31.8% (21/66) |
53.0% (35/66) |
47.0% (31/66) |
新井剛央 埼玉(大宮)/86/39 |
A1/A1 | 追 | 88.45 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1464位 | 6.3% (6/95) |
23.2% (22/95) |
38.9% (37/95) |
61.1% (58/95) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|