遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年02月07日 能登半島支援777Real杯(2日目)
9R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小林
2 2女屋
3 3渡辺
4 4藤田
5 5工藤
6 6三ッ
6 7荻原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小林則之
静岡(静岡)/85/48
A1/S2 95.15 5位 1914位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
50.0%
(3/6)

3連対率
50.0%
(3/6)

着外率
5位 1685位 11.2%
(10/89)
単勝率
19.1%
(17/89)

2連対率
25.8%
(23/89)

3連対率
74.2%
(66/89)

着外率
女屋文伸
埼玉(大宮)/83/46
A1/A1 93.11 2位 622位 22.2%
(2/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
6位 1977位 5.2%
(4/77)
単勝率
14.3%
(11/77)

2連対率
26.0%
(20/77)

3連対率
74.0%
(57/77)

着外率
渡辺航平
東京(福井)/79/46
A1/A1 90.85 1位 541位 6.7%
(1/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 448位 15.5%
(15/97)
単勝率
41.2%
(40/97)

2連対率
60.8%
(59/97)

3連対率
39.2%
(38/97)

着外率
藤田大輔
千葉(-)/91/39
A1/A1 89.83 6位 2130位 5.9%
(1/17)
単勝率
5.9%
(1/17)

2連対率
35.3%
(6/17)

3連対率
64.7%
(11/17)

着外率
7位 2003位 3.2%
(3/94)
単勝率
13.8%
(13/94)

2連対率
26.6%
(25/94)

3連対率
73.4%
(69/94)

着外率
工藤政志
青森(青森)/84/44
A1/A1 89.44 7位 2158位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
2位 799位 11.9%
(10/84)
単勝率
33.3%
(28/84)

2連対率
59.5%
(50/84)

3連対率
40.5%
(34/84)

着外率
三ッ井武
神奈川(平塚)/96/38
A2/A2 86.17 4位 1462位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
4位 1007位 14.4%
(13/90)
単勝率
30.0%
(27/90)

2連対率
42.2%
(38/90)

3連対率
57.8%
(52/90)

着外率
荻原寿嗣
北海道(函館)/119/29
A2/A1 80.21 3位 1359位 6.7%
(1/15)
単勝率
20.0%
(3/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
3位 964位 17.0%
(15/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
46.6%
(41/88)

3連対率
53.4%
(47/88)

着外率
並び予想

146middle point32middle point75

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ