遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年01月02日 L新橋カップ&日刊スポーツ杯(2日目)
5R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 17:25 BET締切 17:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1岡本
2 2城幸
3 3佐藤
4 4齋藤
5 5山内
6 6山田
6 7佐山
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
岡本英之
千葉(-)/85/44
A1/A1 90.84 6位 1495位 23.1%
(3/13)
単勝率
30.8%
(4/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
4位 1428位 10.4%
(11/106)
単勝率
22.6%
(24/106)

2連対率
32.1%
(34/106)

3連対率
67.9%
(72/106)

着外率
城幸弘
山梨(境川)/96/37
A1/A1 91.70 4位 1423位 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
6位 1877位 8.6%
(8/93)
単勝率
16.1%
(15/93)

2連対率
33.3%
(31/93)

3連対率
66.7%
(62/93)

着外率
佐藤亙
愛知(名古屋)/85/44
A1/A1 89.11 3位 1312位 11.8%
(2/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
41.2%
(7/17)

3連対率
58.8%
(10/17)

着外率
2位 301位 20.5%
(18/88)
単勝率
45.5%
(40/88)

2連対率
61.4%
(54/88)

3連対率
38.6%
(34/88)

着外率
齋藤一茂
群馬(前橋)/97/35
A2/A2 85.85 2位 662位 25.0%
(2/8)
単勝率
37.5%
(3/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
3位 889位 20.5%
(18/88)
単勝率
31.8%
(28/88)

2連対率
39.8%
(35/88)

3連対率
60.2%
(53/88)

着外率
山内大作
静岡(静岡)/75/48
A2/A1 87.37 7位 1629位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2349位 0.0%
(0/56)
単勝率
3.6%
(2/56)

2連対率
8.9%
(5/56)

3連対率
91.1%
(51/56)

着外率
山田雅之
岐阜(岐阜)/72/51
A1/A1 85.18 5位 1447位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
5位 1590位 8.6%
(8/93)
単勝率
20.4%
(19/93)

2連対率
41.9%
(39/93)

3連対率
58.1%
(54/93)

着外率
佐山寛明
奈良(奈良)/113/36
A1/S2 94.82 1位 180位 20.0%
(2/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
1位 136位 28.9%
(26/90)
単勝率
56.7%
(51/90)

2連対率
68.9%
(62/90)

3連対率
31.1%
(28/90)

着外率
並び予想

42middle point15middle point736

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ