枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1西村 |
2 | 2辰己 |
3 | 3鈴木 |
4 | 4井上 |
4 | 5白井 |
5 | 6林邦 |
5 | 7樋口 |
6 | 8稲葉 |
6 | 9瀧本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
西村行貴 東京(松戸)/92/36 |
A1/A1 | 追 | 85.86 | 4位 | 684位 | 38.5% (5/13) |
53.8% (7/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
3位 | 609位 | 20.0% (20/100) |
37.0% (37/100) |
59.0% (59/100) |
41.0% (41/100) |
辰己豊 奈良(奈良)/86/41 |
A2/S2 | 追 | 87.23 | 5位 | 715位 | 10.0% (2/20) |
40.0% (8/20) |
55.0% (11/20) |
45.0% (9/20) |
1位 | 378位 | 23.0% (17/74) |
43.2% (32/74) |
59.5% (44/74) |
40.5% (30/74) |
鈴木広人 神奈川(川崎)/99/36 |
A2/A2 | 両 | 82.19 | 3位 | 417位 | 38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
2位 | 497位 | 21.0% (25/119) |
39.5% (47/119) |
51.3% (61/119) |
48.7% (58/119) |
井上善裕 埼玉(大宮)/75/44 |
A2/A1 | 追 | 81.28 | 9位 | 2144位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
100.0% (5/5) |
8位 | 2231位 | 1.5% (1/66) |
7.6% (5/66) |
18.2% (12/66) |
81.8% (54/66) |
白井一機 愛知(豊橋)/65/50 |
A1/S2 | 追 | 89.36 | 8位 | 2137位 | 0.0% (0/17) |
0.0% (0/17) |
23.5% (4/17) |
76.5% (13/17) |
7位 | 1994位 | 4.9% (4/82) |
13.4% (11/82) |
24.4% (20/82) |
75.6% (62/82) |
林邦彦 千葉(千葉)/73/46 |
A1/A3 | 追 | 78.71 | 7位 | 1429位 | 0.0% (0/39) |
0.0% (0/39) |
0.0% (0/39) |
100.0% (39/39) |
9位 | 2372位 | 0.0% (0/86) |
2.3% (2/86) |
7.0% (6/86) |
93.0% (80/86) |
樋口開土 東京(西武園)/113/23 |
A2/A2 | 逃 | 93.16 | 6位 | 1285位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
5位 | 705位 | 14.1% (12/85) |
35.3% (30/85) |
43.5% (37/85) |
56.5% (48/85) |
稲葉一真 静岡(静岡)/100/30 |
A2/A1 | 両 | 80.60 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 681位 | 17.9% (15/84) |
35.7% (30/84) |
54.8% (46/84) |
45.2% (38/84) |
瀧本匡平 愛知(名古屋)/97/35 |
A2/A2 | 逃 | 81.29 | 2位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 749位 | 17.6% (18/102) |
34.3% (35/102) |
43.1% (44/102) |
56.9% (58/102) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|