枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1市川 |
2 | 2立石 |
3 | 3小笠 |
4 | 4門脇 |
4 | 5谷口 |
5 | 6小出 |
5 | 7近藤 |
6 | 8堺文 |
6 | 9松田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
市川健太 東京(松戸)/82/44 |
A1/S2 | 両 | 92.77 | 8位 | 1345位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
6位 | 1418位 | 8.8% (6/68) |
23.5% (16/68) |
41.2% (28/68) |
58.8% (40/68) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/46 |
A1/A1 | 両 | 87.85 | 3位 | 579位 | 33.3% (6/18) |
44.4% (8/18) |
61.1% (11/18) |
38.9% (7/18) |
2位 | 418位 | 24.7% (22/89) |
41.6% (37/89) |
51.7% (46/89) |
48.3% (43/89) |
小笠原昭太 青森(八戸)/76/43 |
A1/A1 | 追 | 90.88 | 7位 | 1213位 | 0.0% (0/8) |
25.0% (2/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
9位 | 1912位 | 5.3% (5/94) |
14.9% (14/94) |
28.7% (27/94) |
71.3% (67/94) |
門脇翼 秋田(六郷)/111/26 |
A1/A1 | 逃 | 83.33 | 9位 | 1896位 | 10.0% (1/10) |
10.0% (1/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
8位 | 1604位 | 9.5% (7/74) |
20.3% (15/74) |
39.2% (29/74) |
60.8% (45/74) |
谷口明正 三重(松阪)/103/36 |
A1/S2 | 逃 | 94.10 | 4位 | 983位 | 18.8% (3/16) |
31.3% (5/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
7位 | 1462位 | 14.8% (13/88) |
22.7% (20/88) |
34.1% (30/88) |
65.9% (58/88) |
小出慎也 和歌山(和歌山)/109/28 |
A1/A1 | 逃 | 81.46 | 5位 | 998位 | 9.1% (1/11) |
9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
81.8% (9/11) |
1位 | 292位 | 33.0% (33/100) |
46.0% (46/100) |
59.0% (59/100) |
41.0% (41/100) |
近藤寛央 東京(西武園)/97/33 |
A1/S2 | 追 | 98.95 | 6位 | 1112位 | 0.0% (0/8) |
25.0% (2/8) |
37.5% (3/8) |
62.5% (5/8) |
5位 | 1022位 | 6.5% (5/77) |
29.9% (23/77) |
55.8% (43/77) |
44.2% (34/77) |
堺文人 和歌山(和歌山)/85/40 |
A2/A1 | 追 | 83.16 | 1位 | 161位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 952位 | 19.0% (16/84) |
31.0% (26/84) |
42.9% (36/84) |
57.1% (48/84) |
松田優一 茨城(取手)/90/34 |
A1/S2 | 追 | 91.88 | 2位 | 349位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 629位 | 15.9% (10/63) |
36.5% (23/63) |
57.1% (36/63) |
42.9% (27/63) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|