枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1青森 |
2 | 2高橋 |
3 | 3田中 |
4 | 4笠松 |
4 | 5北村 |
5 | 6小林 |
5 | 7佐々 |
6 | 8北沢 |
6 | 9伊豆 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
青森伸也 福島(泉崎)/87/41 |
A1/S2 | 両 | 95.06 | 8位 | 1796位 | 11.1% (1/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
4位 | 1278位 | 7.7% (5/65) |
26.2% (17/65) |
41.5% (27/65) |
58.5% (38/65) |
高橋京治 埼玉(大宮)/51/54 |
A1/A1 | 追 | 85.52 | 9位 | 2127位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
88.9% (8/9) |
7位 | 2116位 | 3.2% (2/62) |
11.3% (7/62) |
25.8% (16/62) |
74.2% (46/62) |
田中誇士 静岡(修善寺)/103/25 |
A1/A1 | 逃 | 87.66 | 4位 | 1368位 | 5.9% (1/17) |
23.5% (4/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
5位 | 1422位 | 7.2% (7/97) |
23.7% (23/97) |
39.2% (38/97) |
60.8% (59/97) |
笠松将太 埼玉(西武園)/100/26 |
A1/A2 | 逃 | 83.73 | 5位 | 1424位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
1位 | 532位 | 23.9% (22/92) |
39.1% (36/92) |
46.7% (43/92) |
53.3% (49/92) |
北村匡章 静岡(静岡)/71/45 |
A2/A2 | 両 | 87.33 | 7位 | 1735位 | 3.8% (1/26) |
15.4% (4/26) |
23.1% (6/26) |
76.9% (20/26) |
8位 | 2294位 | 0.7% (1/141) |
6.4% (9/141) |
23.4% (33/141) |
76.6% (108/141) |
小林裕一朗 千葉(千葉)/111/24 |
A2/A2 | 逃 | 80.78 | 6位 | 1425位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
28.6% (2/7) |
71.4% (5/7) |
3位 | 1225位 | 11.1% (7/63) |
27.0% (17/63) |
44.4% (28/63) |
55.6% (35/63) |
佐々木健司 青森(青森)/76/44 |
A1/S2 | 追 | 93.18 | 3位 | 1359位 | 7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
71.4% (10/14) |
28.6% (4/14) |
6位 | 1601位 | 6.4% (7/110) |
20.9% (23/110) |
35.5% (39/110) |
64.5% (71/110) |
北沢勝弘 栃木(宇都宮)/54/55 |
A2/A1 | 追 | 81.05 | 1位 | 157位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2308位 | 0.0% (0/51) |
5.9% (3/51) |
25.5% (13/51) |
74.5% (38/51) |
伊豆田浩人 神奈川(小田原)/87/39 |
A1/A1 | 追 | 87.29 | 2位 | 335位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 1098位 | 5.2% (4/77) |
28.6% (22/77) |
48.1% (37/77) |
51.9% (40/77) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|