枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1藤木 |
2 | 2川崎 |
3 | 3島野 |
4 | 4引地 |
4 | 5吉村 |
5 | 6近藤 |
5 | 7竹村 |
6 | 8桶谷 |
6 | 9松坂 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
藤木裕 京都(向日町)/89/33 |
S1/S2 | 両 | 100.36 | 4位 | 1032位 | 22.2% (4/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
44.4% (8/18) |
8位 | 1627位 | 11.6% (13/112) |
20.5% (23/112) |
33.0% (37/112) |
67.0% (75/112) |
川崎健次 神奈川(小田原)/88/38 |
S2/S2 | 追 | 106.90 | 7位 | 1562位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
7位 | 1585位 | 10.0% (8/80) |
21.3% (17/80) |
36.3% (29/80) |
63.8% (51/80) |
島野浩司 愛知(豊橋)/62/49 |
S2/S2 | 追 | 99.85 | 5位 | 1240位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
2位 | 1049位 | 5.9% (3/51) |
29.4% (15/51) |
43.1% (22/51) |
56.9% (29/51) |
引地正人 秋田(六郷)/87/37 |
S2/A1 | 逃 | 97.13 | 3位 | 998位 | 21.4% (3/14) |
28.6% (4/14) |
42.9% (6/14) |
57.1% (8/14) |
6位 | 1451位 | 11.7% (11/94) |
23.4% (22/94) |
27.7% (26/94) |
72.3% (68/94) |
吉村和之 岐阜(大垣)/80/40 |
S1/S1 | 追 | 102.58 | 8位 | 1640位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
9位 | 2327位 | 0.0% (0/91) |
5.5% (5/91) |
12.1% (11/91) |
87.9% (80/91) |
近藤保 千葉(千葉)/95/35 |
S2/S2 | 両 | 94.35 | 6位 | 1424位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
80.0% (4/5) |
3位 | 1218位 | 17.1% (19/111) |
27.0% (30/111) |
47.7% (53/111) |
52.3% (58/111) |
竹村勇祐 秋田(六郷)/96/28 |
S2/S2 | 両 | 99.47 | 9位 | 1807位 | 0.0% (0/9) |
11.1% (1/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
5位 | 1381位 | 13.1% (8/61) |
24.6% (15/61) |
47.5% (29/61) |
52.5% (32/61) |
桶谷明誉 広島(広島)/94/29 |
S2/A1 | 追 | 95.00 | 2位 | 158位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
4位 | 1335位 | 5.3% (4/75) |
25.3% (19/75) |
42.7% (32/75) |
57.3% (43/75) |
松坂洋平 神奈川(平塚)/89/35 |
S2/S1 | 逃 | 104.29 | 1位 | 46位 | 66.7% (2/3) |
66.7% (2/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
1位 | 609位 | 21.3% (19/89) |
37.1% (33/89) |
52.8% (47/89) |
47.2% (42/89) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|