遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年08月10日 東京中日スポーツ杯(初日)
8R S級 予選 2025m (5周)
発走予定 14:03 BET締切 13:58

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1伊勢
2 2桑名
3 3阿部
4 4上遠
5 5中嶋
6 6藤田
6 7小林
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
伊勢崎彰大
千葉(-)/81/45
S2/A1 97.15 7位 1649位 0.0%
(0/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
5位 1331位 8.8%
(8/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
41.8%
(38/91)

3連対率
58.2%
(53/91)

着外率
桑名僚也
埼玉(大宮)/119/26
S2/A1 95.62 5位 1427位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
3位 969位 10.2%
(6/59)
単勝率
30.5%
(18/59)

2連対率
45.8%
(27/59)

3連対率
54.2%
(32/59)

着外率
阿部拓真
宮城(-)/107/33
S2/S1 105.10 3位 402位 18.2%
(2/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 308位 18.8%
(13/69)
単勝率
44.9%
(31/69)

2連対率
56.5%
(39/69)

3連対率
43.5%
(30/69)

着外率
上遠野拓馬
宮城(大和)/119/31
S2/S2 97.81 1位 276位 0.0%
(0/4)
単勝率
50.0%
(2/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
6位 1820位 3.2%
(3/94)
単勝率
17.0%
(16/94)

2連対率
26.6%
(25/94)

3連対率
73.4%
(69/94)

着外率
中嶋宣成
長野(弥彦)/113/34
S2/S2 100.56 2位 278位 33.3%
(5/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
66.7%
(10/15)

3連対率
33.3%
(5/15)

着外率
4位 1022位 15.5%
(13/84)
単勝率
29.8%
(25/84)

2連対率
40.5%
(34/84)

3連対率
59.5%
(50/84)

着外率
藤田大輔
千葉(-)/91/39
S2/A1 93.25 6位 1459位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
7位 2044位 2.2%
(2/93)
単勝率
12.9%
(12/93)

2連対率
25.8%
(24/93)

3連対率
74.2%
(69/93)

着外率
小林令
山梨(境川)/109/28
S2/S2 100.50 4位 1263位 0.0%
(0/18)
単勝率
22.2%
(4/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
2位 849位 7.9%
(7/89)
単勝率
32.6%
(29/89)

2連対率
51.7%
(46/89)

3連対率
48.3%
(43/89)

着外率
並び予想

572middle point1middle point436

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ