☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年07月28日 (最終日)
9R S級 決勝 2025m (5周)
発走予定 15:46 BET締切 15:41

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉澤
2 2渡邉
3 3和田
4 4和田
5 5長島
6 6宿口
6 7和田
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉澤純平
茨城(取手)/101/35
S1/S1 113.13 7位 1629位 18.8%
(3/16)
単勝率
25.0%
(4/16)

2連対率
43.8%
(7/16)

3連対率
56.3%
(9/16)

着外率
7位 1031位 16.9%
(12/71)
単勝率
29.6%
(21/71)

2連対率
42.3%
(30/71)

3連対率
57.7%
(41/71)

着外率
渡邉一成
福島(いわき平)/88/36
S1/S1 110.53 2位 367位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
6位 818位 14.3%
(13/91)
単勝率
33.0%
(30/91)

2連対率
42.9%
(39/91)

3連対率
57.1%
(52/91)

着外率
和田健太郎
千葉(千葉)/87/39
S1/S1 114.44 4位 528位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
58.3%
(7/12)

3連対率
41.7%
(5/12)

着外率
1位 221位 28.6%
(26/91)
単勝率
50.5%
(46/91)

2連対率
62.6%
(57/91)

3連対率
37.4%
(34/91)

着外率
和田真久留
神奈川(平塚)/99/29
S1/S1 108.66 1位 254位 12.5%
(1/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
2位 343位 29.8%
(25/84)
単勝率
44.0%
(37/84)

2連対率
58.3%
(49/84)

3連対率
41.7%
(35/84)

着外率
長島大介
栃木(宇都宮)/96/31
S1/S1 109.23 3位 430位 20.0%
(3/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
5位 554位 25.3%
(24/95)
単勝率
37.9%
(36/95)

2連対率
48.4%
(46/95)

3連対率
51.6%
(49/95)

着外率
宿口陽一
埼玉(大宮)/91/36
S1/S1 107.88 6位 1369位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
3位 438位 27.8%
(25/90)
単勝率
41.1%
(37/90)

2連対率
48.9%
(44/90)

3連対率
51.1%
(46/90)

着外率
和田圭
宮城(街道)/92/34
S1/S1 112.60 5位 574位 23.5%
(4/17)
単勝率
41.2%
(7/17)

2連対率
70.6%
(12/17)

3連対率
29.4%
(5/17)

着外率
4位 514位 22.8%
(21/92)
単勝率
39.1%
(36/92)

2連対率
59.8%
(55/92)

3連対率
40.2%
(37/92)

着外率
並び予想

27middle point516middle point43

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ