遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月25日 デイリースポーツ賞(2日目)
2R A級 一般 1525m (3周)
発走予定 11:11 BET締切 11:06

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1小松
2 2奥山
3 3川口
4 4渋谷
5 5大橋
6 6吉村
6 7望月
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
小松剛之
宮城(-)/79/49
A1/A1 84.10 1位 384位 35.0%
(7/20)
単勝率
60.0%
(12/20)

2連対率
70.0%
(14/20)

3連対率
30.0%
(6/20)

着外率
1位 204位 27.8%
(22/79)
単勝率
50.6%
(40/79)

2連対率
63.3%
(50/79)

3連対率
36.7%
(29/79)

着外率
奥山雅士
静岡(静岡)/65/54
A2/A2 82.52 4位 1423位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
7位 2387位 0.0%
(0/51)
単勝率
2.0%
(1/51)

2連対率
13.7%
(7/51)

3連対率
86.3%
(44/51)

着外率
川口聖翔
三重(松阪)/100/35
A2/A2 82.00 7位 2118位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
27.3%
(3/11)

3連対率
72.7%
(8/11)

着外率
4位 1935位 5.0%
(4/80)
単勝率
15.0%
(12/80)

2連対率
26.3%
(21/80)

3連対率
73.8%
(59/80)

着外率
渋谷錬
神奈川(平塚)/103/33
A2/A2 84.45 3位 966位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
2位 849位 11.3%
(9/80)
単勝率
32.5%
(26/80)

2連対率
56.3%
(45/80)

3連対率
43.8%
(35/80)

着外率
大橋直人
埼玉(大宮)/77/47
A2/A2 80.33 2位 771位 16.7%
(2/12)
単勝率
33.3%
(4/12)

2連対率
33.3%
(4/12)

3連対率
66.7%
(8/12)

着外率
6位 1979位 2.8%
(2/71)
単勝率
14.1%
(10/71)

2連対率
22.5%
(16/71)

3連対率
77.5%
(55/71)

着外率
吉村文隆
京都(向日町)/70/52
A2/A3 74.61 5位 1454位 0.0%
(0/15)
単勝率
0.0%
(0/15)

2連対率
26.7%
(4/15)

3連対率
73.3%
(11/15)

着外率
3位 1540位 9.9%
(8/81)
単勝率
21.0%
(17/81)

2連対率
38.3%
(31/81)

3連対率
61.7%
(50/81)

着外率
望月嘉人
静岡(-)/123/28
A2/A3 77.11 6位 1914位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1957位 10.1%
(7/69)
単勝率
14.5%
(10/69)

2連対率
24.6%
(17/69)

3連対率
75.4%
(52/69)

着外率
並び予想

15middle point724middle point36

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ