☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年01月31日 ブリヂストンサイクル杯(初日)
2R A級 チ予選 1525m (3周)
発走予定 10:50 BET締切 10:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1長崎
2 2乙川
3 3三澤
4 4松本
5 5志村
6 6井上
6 7菅原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
長崎達也
神奈川(小田原)/89/40
A3/A3 69.90 2位 978位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
2位 1404位 8.9%
(9/101)
単勝率
23.8%
(24/101)

2連対率
36.6%
(37/101)

3連対率
63.4%
(64/101)

着外率
乙川高徳
東京(立川)/65/51
A3/A2 76.83 3位 987位 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
33.3%
(2/6)

3連対率
66.7%
(4/6)

着外率
6位 2271位 0.0%
(0/71)
単勝率
7.0%
(5/71)

2連対率
21.1%
(15/71)

3連対率
78.9%
(56/71)

着外率
三澤勝成
宮城(-)/83/44
A3/A2 74.90 5位 1443位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
3位 1485位 5.9%
(6/102)
単勝率
22.5%
(23/102)

2連対率
40.2%
(41/102)

3連対率
59.8%
(61/102)

着外率
松本一成
新潟(弥彦)/77/46
A3/A3 73.72 7位 2102位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
5位 2025位 5.9%
(6/102)
単勝率
12.7%
(13/102)

2連対率
16.7%
(17/102)

3連対率
83.3%
(85/102)

着外率
志村正洋
神奈川(平塚)/77/47
A3/A3 70.68 6位 1889位 0.0%
(0/17)
単勝率
11.8%
(2/17)

2連対率
52.9%
(9/17)

3連対率
47.1%
(8/17)

着外率
4位 1886位 3.4%
(4/116)
単勝率
15.5%
(18/116)

2連対率
37.9%
(44/116)

3連対率
62.1%
(72/116)

着外率
井上典善
千葉(松戸)/66/53
A3/A3 68.44 4位 1368位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
0.0%
(0/11)

3連対率
100.0%
(11/11)

着外率
7位 2364位 1.9%
(1/53)
単勝率
3.8%
(2/53)

2連対率
18.9%
(10/53)

3連対率
81.1%
(43/53)

着外率
菅原洋輔
岩手(紫波)/98/40
A3/A3 70.76 1位 268位 27.3%
(3/11)
単勝率
54.5%
(6/11)

2連対率
54.5%
(6/11)

3連対率
45.5%
(5/11)

着外率
1位 1106位 14.8%
(12/81)
単勝率
28.4%
(23/81)

2連対率
35.8%
(29/81)

3連対率
64.2%
(52/81)

着外率
並び予想

73middle point156middle point42

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ