☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年04月03日 デイリースポーツ賞(2日目)
4R A級 準決勝 1525m (3周)
発走予定 12:12 BET締切 12:07

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高瀬
2 2中釜
3 3後藤
4 4原岡
5 5伊藤
6 6福森
6 7小塚
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高瀬卓
埼玉(大宮)/87/42
A2/A2 86.66 1位 358位 42.9%
(6/14)
単勝率
64.3%
(9/14)

2連対率
64.3%
(9/14)

3連対率
35.7%
(5/14)

着外率
3位 968位 11.9%
(7/59)
単勝率
30.5%
(18/59)

2連対率
37.3%
(22/59)

3連対率
62.7%
(37/59)

着外率
中釜章成
大阪(岸和田)/113/24
A1/S2 90.47 2位 371位 25.0%
(3/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
1位 470位 17.7%
(17/96)
単勝率
40.6%
(39/96)

2連対率
54.2%
(52/96)

3連対率
45.8%
(44/96)

着外率
後藤彰仁
岐阜(岐阜)/92/35
A1/A1 90.26 4位 1160位 6.7%
(1/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 500位 12.0%
(10/83)
単勝率
39.8%
(33/83)

2連対率
56.6%
(47/83)

3連対率
43.4%
(36/83)

着外率
原岡泰志郎
千葉(-)/100/31
A1/A1 87.00 5位 1327位 11.1%
(1/9)
単勝率
22.2%
(2/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
6位 2066位 3.4%
(2/59)
単勝率
11.9%
(7/59)

2連対率
22.0%
(13/59)

3連対率
78.0%
(46/59)

着外率
伊藤慶太郎
埼玉(大宮)/107/27
A1/A1 93.33 6位 1989位 0.0%
(0/11)
単勝率
9.1%
(1/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
4位 1481位 9.3%
(9/97)
単勝率
22.7%
(22/97)

2連対率
34.0%
(33/97)

3連対率
66.0%
(64/97)

着外率
福森慎太郎
千葉(-)/84/44
A2/A2 84.47 3位 788位 4.3%
(1/23)
単勝率
13.0%
(3/23)

2連対率
13.0%
(3/23)

3連対率
87.0%
(20/23)

着外率
5位 1833位 9.3%
(9/97)
単勝率
16.5%
(16/97)

2連対率
23.7%
(23/97)

3連対率
76.3%
(74/97)

着外率
小塚潤
愛知(名古屋)/86/41
A2/A1 86.14 7位 2022位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
7位 2379位 0.0%
(0/40)
単勝率
2.5%
(1/40)

2連対率
7.5%
(3/40)

3連対率
92.5%
(37/40)

着外率
並び予想

51middle point237middle point64

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ