枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1高橋 |
2 | 2池田 |
3 | 3福島 |
4 | 4佐藤 |
4 | 5鷲田 |
5 | 6内田 |
5 | 7大塚 |
6 | 8小嶋 |
6 | 9勝瀬 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
高橋陽介 青森(八戸)/89/37 |
S1/S1 | 両 | 106.16 | 6位 | 1164位 | 20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
9位 | 1839位 | 7.0% (6/86) |
16.3% (14/86) |
27.9% (24/86) |
72.1% (62/86) |
池田勇人 埼玉(大宮)/90/34 |
S1/S1 | 両 | 104.00 | 9位 | 1499位 | 23.5% (4/17) |
23.5% (4/17) |
47.1% (8/17) |
52.9% (9/17) |
3位 | 1072位 | 16.0% (12/75) |
29.3% (22/75) |
46.7% (35/75) |
53.3% (40/75) |
福島武士 香川(高松)/96/33 |
S1/S2 | 追 | 105.07 | 4位 | 744位 | 7.1% (1/14) |
35.7% (5/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
2位 | 932位 | 5.7% (4/70) |
31.4% (22/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
佐藤和也 青森(青森)/95/40 |
S1/S2 | 両 | 103.52 | 7位 | 1390位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
5位 | 1427位 | 6.1% (5/82) |
23.2% (19/82) |
42.7% (35/82) |
57.3% (47/82) |
鷲田佳史 福井(福井)/88/36 |
S1/S1 | 追 | 104.53 | 2位 | 177位 | 23.1% (3/13) |
61.5% (8/13) |
69.2% (9/13) |
30.8% (4/13) |
6位 | 1608位 | 5.3% (5/95) |
20.0% (19/95) |
37.9% (36/95) |
62.1% (59/95) |
内田英介 東京(松戸)/91/38 |
S1/S2 | 追 | 97.18 | 8位 | 1429位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
7位 | 1719位 | 4.9% (4/82) |
18.3% (15/82) |
39.0% (32/82) |
61.0% (50/82) |
大塚玲 神奈川(川崎)/89/38 |
S1/S2 | 追 | 108.04 | 5位 | 775位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
55.6% (5/9) |
4位 | 1358位 | 11.7% (11/94) |
24.5% (23/94) |
44.7% (42/94) |
55.3% (52/94) |
小嶋敬二 石川(内灘)/74/50 |
S1/S1 | 両 | 101.17 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
1位 | 315位 | 28.8% (21/73) |
45.2% (33/73) |
58.9% (43/73) |
41.1% (30/73) |
勝瀬卓也 神奈川(川崎)/84/42 |
S1/S1 | 追 | 107.70 | 3位 | 327位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1829位 | 5.1% (4/79) |
16.5% (13/79) |
30.4% (24/79) |
69.6% (55/79) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|