枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1台和 |
2 | 2尾形 |
3 | 3齊藤 |
4 | 4樋口 |
4 | 5工藤 |
5 | 6大橋 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8鈴木 |
6 | 9古川 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
台和紀 埼玉(大宮)/83/42 |
A1/A1 | 追 | 92.55 | 9位 | 1873位 | 6.3% (1/16) |
18.8% (3/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
8位 | 1916位 | 7.4% (8/108) |
14.8% (16/108) |
28.7% (31/108) |
71.3% (77/108) |
尾形鉄馬 宮城(大和)/107/29 |
A1/A2 | 逃 | 96.52 | 6位 | 1307位 | 18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
2位 | 1020位 | 20.3% (13/64) |
29.7% (19/64) |
53.1% (34/64) |
46.9% (30/64) |
齊藤健人 静岡(静岡)/92/32 |
A1/A1 | 逃 | 89.76 | 5位 | 994位 | 0.0% (0/10) |
30.0% (3/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
7位 | 1465位 | 7.1% (6/84) |
22.6% (19/84) |
34.5% (29/84) |
65.5% (55/84) |
樋口開土 東京(西武園)/113/22 |
A2/A3 | 逃 | 87.34 | 8位 | 1562位 | 0.0% (0/18) |
16.7% (3/18) |
33.3% (6/18) |
66.7% (12/18) |
4位 | 1079位 | 11.9% (10/84) |
28.6% (24/84) |
40.5% (34/84) |
59.5% (50/84) |
工藤政志 青森(青森)/84/39 |
A1/A1 | 追 | 93.41 | 4位 | 606位 | 40.0% (4/10) |
40.0% (4/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
5位 | 1332位 | 11.3% (11/97) |
24.7% (24/97) |
45.4% (44/97) |
54.6% (53/97) |
大橋直人 埼玉(大宮)/77/43 |
A1/A1 | 追 | 86.45 | 7位 | 1382位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
9位 | 2207位 | 1.5% (1/68) |
8.8% (6/68) |
27.9% (19/68) |
72.1% (49/68) |
伊藤太一 山梨(境川)/91/37 |
A1/A1 | 両 | 95.16 | 2位 | 294位 | 25.0% (2/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
3位 | 1039位 | 19.6% (18/92) |
29.3% (27/92) |
43.5% (40/92) |
56.5% (52/92) |
鈴木規純 福島(泉崎)/75/44 |
A1/A1 | 追 | 86.72 | 1位 | 163位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1367位 | 3.3% (3/91) |
24.2% (22/91) |
35.2% (32/91) |
64.8% (59/91) |
古川宗行 東京(西武園)/96/32 |
A1/A1 | 逃 | 92.59 | 3位 | 339位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
1位 | 946位 | 12.1% (11/91) |
30.8% (28/91) |
48.4% (44/91) |
51.6% (47/91) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|