枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1久木 |
2 | 2原口 |
3 | 3高橋 |
4 | 4小島 |
4 | 5小林 |
5 | 6堀内 |
5 | 7谷口 |
6 | 8河野 |
6 | 9小沼 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
久木原洋 埼玉(大宮)/97/34 |
S2/S2 | 逃 | 99.28 | 9位 | 1882位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
4位 | 726位 | 20.4% (10/49) |
34.7% (17/49) |
46.9% (23/49) |
53.1% (26/49) |
原口昌平 福岡(小倉)/107/26 |
S2/S2 | 逃 | 100.30 | 8位 | 1836位 | 14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
14.3% (1/7) |
85.7% (6/7) |
2位 | 513位 | 21.6% (16/74) |
39.2% (29/74) |
50.0% (37/74) |
50.0% (37/74) |
高橋和也 愛知(名古屋)/91/32 |
S1/S1 | 逃 | 107.72 | 3位 | 624位 | 23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
1位 | 300位 | 24.7% (23/93) |
46.2% (43/93) |
51.6% (48/93) |
48.4% (45/93) |
小島歩 神奈川(小田原)/97/29 |
S2/S2 | 追 | 96.21 | 6位 | 1261位 | 14.3% (3/21) |
23.8% (5/21) |
23.8% (5/21) |
76.2% (16/21) |
9位 | 1722位 | 8.1% (9/111) |
18.0% (20/111) |
29.7% (33/111) |
70.3% (78/111) |
小林信晴 愛知(豊橋)/83/40 |
S2/S2 | 追 | 100.21 | 5位 | 830位 | 5.6% (1/18) |
33.3% (6/18) |
50.0% (9/18) |
50.0% (9/18) |
5位 | 958位 | 8.8% (8/91) |
30.8% (28/91) |
46.2% (42/91) |
53.8% (49/91) |
堀内昇 茨城(取手)/95/30 |
S2/S2 | 逃 | 95.40 | 7位 | 1359位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
6位 | 1430位 | 10.7% (6/56) |
23.2% (13/56) |
44.6% (25/56) |
55.4% (31/56) |
谷口遼平 三重(四日市)/103/25 |
S2/S2 | 逃 | 98.57 | 4位 | 779位 | 20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
3位 | 555位 | 23.0% (20/87) |
37.9% (33/87) |
49.4% (43/87) |
50.6% (44/87) |
河野要 神奈川(平塚)/94/35 |
S2/S2 | 追 | 96.00 | 1位 | 160位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1659位 | 12.1% (7/58) |
19.0% (11/58) |
32.8% (19/58) |
67.2% (39/58) |
小沼良 埼玉(大宮)/68/47 |
S2/S2 | 追 | 98.15 | 2位 | 342位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
7位 | 1516位 | 7.2% (6/83) |
21.7% (18/83) |
39.8% (33/83) |
60.2% (50/83) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|