枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1合志 |
2 | 2近藤 |
3 | 3三登 |
4 | 4吉本 |
4 | 5五十 |
5 | 6脇本 |
5 | 7上野 |
6 | 8小島 |
6 | 9後藤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
合志正臣 熊本(熊本)/81/44 |
S1/S1 | 追 | 100.46 | 8位 | 2024位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
62.5% (5/8) |
37.5% (3/8) |
4位 | 1080位 | 12.7% (8/63) |
28.6% (18/63) |
46.0% (29/63) |
54.0% (34/63) |
近藤隆司 千葉(松戸)/90/38 |
S1/S1 | 逃 | 102.57 | 4位 | 744位 | 26.7% (4/15) |
40.0% (6/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
7位 | 1201位 | 16.1% (15/93) |
26.9% (25/93) |
34.4% (32/93) |
65.6% (61/93) |
三登誉哲 広島(広島)/100/35 |
S2/S2 | 逃 | 103.30 | 9位 | 2106位 | 0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
0.0% (0/7) |
100.0% (7/7) |
9位 | 2286位 | 1.7% (1/59) |
6.8% (4/59) |
16.9% (10/59) |
83.1% (49/59) |
吉本哲郎 広島(広島)/84/42 |
S2/S1 | 両 | 96.95 | 5位 | 921位 | 20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
60.0% (6/10) |
40.0% (4/10) |
5位 | 1101位 | 15.2% (14/92) |
28.3% (26/92) |
47.8% (44/92) |
52.2% (48/92) |
五十嵐力 神奈川(川崎)/87/43 |
S2/S2 | 追 | 101.76 | 6位 | 1136位 | 27.3% (3/11) |
27.3% (3/11) |
45.5% (5/11) |
54.5% (6/11) |
6位 | 1139位 | 11.4% (9/79) |
27.8% (22/79) |
45.6% (36/79) |
54.4% (43/79) |
脇本勇希 福井(福井)/115/23 |
S2/S2 | 逃 | 96.40 | 3位 | 361位 | 25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
1位 | 553位 | 16.0% (13/81) |
38.3% (31/81) |
51.9% (42/81) |
48.1% (39/81) |
上野優太 熊本(熊本)/113/25 |
S2/A1 | 逃 | 98.05 | 7位 | 1492位 | 16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
3位 | 990位 | 14.3% (10/70) |
30.0% (21/70) |
45.7% (32/70) |
54.3% (38/70) |
小島歩 神奈川(小田原)/97/32 |
S2/S2 | 追 | 96.60 | 1位 | 156位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
8位 | 1801位 | 6.3% (7/112) |
17.0% (19/112) |
30.4% (34/112) |
69.6% (78/112) |
後藤彰仁 岐阜(岐阜)/92/36 |
S2/S2 | 追 | 97.37 | 2位 | 336位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 761位 | 9.4% (8/85) |
34.1% (29/85) |
55.3% (47/85) |
44.7% (38/85) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|