☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2022年01月02日 日刊スポーツ杯(2日目)
10R S級 準決勝 2025m (4周)
発走予定 15:02 BET締切 14:57

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1鈴木
2 2磯田
3 3恩田
4 4佐藤
5 5吉澤
6 6宿口
6 7佐藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
鈴木裕
千葉(-)/92/37
S1/S1 112.42 2位 592位 33.3%
(6/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
6位 1046位 15.2%
(14/92)
単勝率
29.3%
(27/92)

2連対率
35.9%
(33/92)

3連対率
64.1%
(59/92)

着外率
磯田旭
栃木(宇都宮)/96/32
S2/S2 105.00 7位 1751位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 1291位 6.7%
(6/90)
単勝率
25.6%
(23/90)

2連対率
33.3%
(30/90)

3連対率
66.7%
(60/90)

着外率
恩田淳平
群馬(前橋)/100/31
S2/S2 98.73 6位 1600位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
36.4%
(4/11)

3連対率
63.6%
(7/11)

着外率
1位 729位 16.0%
(13/81)
単勝率
34.6%
(28/81)

2連対率
44.4%
(36/81)

3連対率
55.6%
(45/81)

着外率
佐藤博紀
岩手(紫波)/96/36
S2/S2 103.81 1位 513位 13.3%
(2/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
3位 771位 14.0%
(12/86)
単勝率
33.7%
(29/86)

2連対率
46.5%
(40/86)

3連対率
53.5%
(46/86)

着外率
吉澤純平
茨城(取手)/101/36
S1/S1 110.47 5位 1464位 0.0%
(0/5)
単勝率
20.0%
(1/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
5位 1031位 16.9%
(12/71)
単勝率
29.6%
(21/71)

2連対率
42.3%
(30/71)

3連対率
57.7%
(41/71)

着外率
宿口潤平
埼玉(大宮)/91/39
S2/A1 94.28 3位 598位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
2位 767位 18.8%
(15/80)
単勝率
33.8%
(27/80)

2連対率
43.8%
(35/80)

3連対率
56.3%
(45/80)

着外率
佐藤龍二
神奈川(平塚)/94/33
S2/S2 105.89 4位 645位 23.1%
(3/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
69.2%
(9/13)

3連対率
30.8%
(4/13)

着外率
4位 978位 15.2%
(14/92)
単勝率
30.4%
(28/92)

2連対率
51.1%
(47/92)

3連対率
48.9%
(45/92)

着外率
並び予想

4middle point17middle point5236

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ