遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2021年07月14日 デイリースポーツ杯(2日目)
8R S級 選抜 2025m (4周)
発走予定 18:31 BET締切 18:26

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高木
2 2吉田
3 3大木
4 4栗山
5 5高橋
6 6岸澤
6 7開坂
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高木翔
岩手(紫波)/105/27
S2/S2 97.11 5位 962位 25.0%
(4/16)
単勝率
43.8%
(7/16)

2連対率
68.8%
(11/16)

3連対率
31.3%
(5/16)

着外率
2位 1033位 16.0%
(13/81)
単勝率
29.6%
(24/81)

2連対率
54.3%
(44/81)

3連対率
45.7%
(37/81)

着外率
吉田勇人
埼玉(大宮)/86/42
S2/S2 96.90 7位 2146位 0.0%
(0/4)
単勝率
0.0%
(0/4)

2連対率
0.0%
(0/4)

3連対率
100.0%
(4/4)

着外率
6位 2058位 1.8%
(1/56)
単勝率
12.5%
(7/56)

2連対率
30.4%
(17/56)

3連対率
69.6%
(39/56)

着外率
大木雅也
静岡(伊東温泉)/83/45
S2/S2 99.00 6位 1951位 0.0%
(0/10)
単勝率
10.0%
(1/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
7位 2363位 0.0%
(0/98)
単勝率
3.1%
(3/98)

2連対率
18.4%
(18/98)

3連対率
81.6%
(80/98)

着外率
栗山俊介
奈良(奈良)/103/33
S2/S2 99.25 1位 276位 25.0%
(2/8)
単勝率
50.0%
(4/8)

2連対率
62.5%
(5/8)

3連対率
37.5%
(3/8)

着外率
4位 1441位 13.5%
(12/89)
単勝率
22.5%
(20/89)

2連対率
43.8%
(39/89)

3連対率
56.2%
(50/89)

着外率
高橋雅之
千葉(-)/90/38
S2/S2 99.47 3位 582位 20.0%
(3/15)
単勝率
40.0%
(6/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
1位 687位 17.1%
(14/82)
単勝率
35.4%
(29/82)

2連対率
62.2%
(51/82)

3連対率
37.8%
(31/82)

着外率
岸澤賢太
埼玉(大宮)/91/34
S2/A1 93.66 4位 690位 0.0%
(0/12)
単勝率
16.7%
(2/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1710位 4.9%
(4/81)
単勝率
18.5%
(15/81)

2連対率
37.0%
(30/81)

3連対率
63.0%
(51/81)

着外率
開坂秀明
青森(青森)/79/46
S2/S2 98.38 2位 289位 50.0%
(6/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
75.0%
(9/12)

3連対率
25.0%
(3/12)

着外率
3位 1120位 18.6%
(18/97)
単勝率
27.8%
(27/97)

2連対率
44.3%
(43/97)

3連対率
55.7%
(54/97)

着外率
並び予想

17middle point62middle point453

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ