☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2020年08月08日 オッズパーク杯(最終日)
9R A級 決勝 1525m (3周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1佐藤
2 2菅谷
3 3中井
4 4橋本
5 5原田
6 6宮下
6 7赤塚
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
佐藤一伸
福島(いわき平)/94/33
A1/S2 96.66 6位 1949位 14.3%
(1/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
5位 701位 23.4%
(22/94)
単勝率
35.1%
(33/94)

2連対率
50.0%
(47/94)

3連対率
50.0%
(47/94)

着外率
菅谷隆司
東京(京王閣)/96/35
A1/S2 89.77 4位 939位 14.3%
(2/14)
単勝率
35.7%
(5/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
2位 448位 15.7%
(13/83)
単勝率
41.0%
(34/83)

2連対率
55.4%
(46/83)

3連対率
44.6%
(37/83)

着外率
中井達郎
静岡(伊東)/74/45
A1/S2 95.32 7位 2106位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
7位 1526位 9.4%
(6/64)
単勝率
21.9%
(14/64)

2連対率
29.7%
(19/64)

3連対率
70.3%
(45/64)

着外率
橋本智昭
宮城(街道)/99/37
A1/S2 95.75 5位 1518位 0.0%
(0/11)
単勝率
18.2%
(2/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
6位 901位 15.9%
(13/82)
単勝率
31.7%
(26/82)

2連対率
39.0%
(32/82)

3連対率
61.0%
(50/82)

着外率
原田亮太
千葉(松戸)/115/24
A2/A2 92.26 3位 441位 46.2%
(6/13)
単勝率
46.2%
(6/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
1位 414位 29.1%
(23/79)
単勝率
41.8%
(33/79)

2連対率
44.3%
(35/79)

3連対率
55.7%
(44/79)

着外率
宮下一歩
長野(松本)/115/27
A2/A3 83.83 2位 288位 10.0%
(1/10)
単勝率
30.0%
(3/10)

2連対率
40.0%
(4/10)

3連対率
60.0%
(6/10)

着外率
4位 572位 16.1%
(15/93)
単勝率
37.6%
(35/93)

2連対率
51.6%
(48/93)

3連対率
48.4%
(45/93)

着外率
赤塚悠人
山形(新庄)/97/34
A1/A1 90.66 1位 224位 35.7%
(5/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
3位 554位 30.5%
(29/95)
単勝率
37.9%
(36/95)

2連対率
44.2%
(42/95)

3連対率
55.8%
(53/95)

着外率
並び予想

417middle point62middle point53

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ