枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊豆 |
2 | 2山口 |
3 | 3小田 |
4 | 4菊池 |
4 | 5福森 |
5 | 6佐藤 |
5 | 7及川 |
6 | 8藤原 |
6 | 9新井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊豆田浩人 神奈川(小田原)/87/40 |
A1/A1 | 追 | 90.00 | 2位 | 295位 | 0.0% (0/12) |
66.7% (8/12) |
83.3% (10/12) |
16.7% (2/12) |
3位 | 1545位 | 2.4% (2/84) |
21.4% (18/84) |
40.5% (34/84) |
59.5% (50/84) |
山口茂 福島(いわき平)/98/40 |
A2/A2 | 両 | 84.73 | 8位 | 1715位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
7位 | 1797位 | 5.6% (5/89) |
16.9% (15/89) |
38.2% (34/89) |
61.8% (55/89) |
小田倉勇二 栃木(宇都宮)/91/35 |
A2/A1 | 両 | 86.60 | 4位 | 670位 | 31.3% (5/16) |
37.5% (6/16) |
50.0% (8/16) |
50.0% (8/16) |
1位 | 320位 | 31.0% (26/84) |
45.2% (38/84) |
57.1% (48/84) |
42.9% (36/84) |
菊池崇訓 栃木(宇都宮)/85/42 |
A2/A2 | 追 | 82.51 | 9位 | 1973位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
6位 | 1769位 | 2.7% (2/75) |
17.3% (13/75) |
41.3% (31/75) |
58.7% (44/75) |
福森慎太郎 千葉(千葉)/84/43 |
A2/A2 | 逃 | 84.13 | 6位 | 1446位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
8位 | 1942位 | 8.2% (8/97) |
14.4% (14/97) |
22.7% (22/97) |
77.3% (75/97) |
佐藤有輝 神奈川(川崎)/85/41 |
A2/A1 | 追 | 80.17 | 5位 | 794位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
4位 | 1589位 | 8.0% (7/87) |
20.7% (18/87) |
34.5% (30/87) |
65.5% (57/87) |
及川裕奨 岩手(紫波)/86/38 |
A2/A2 | 両 | 83.26 | 7位 | 1496位 | 0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
5位 | 1729位 | 9.7% (7/72) |
18.1% (13/72) |
31.9% (23/72) |
68.1% (49/72) |
藤原義晴 岩手(紫波)/88/38 |
A2/A2 | 追 | 80.37 | 1位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 1991位 | 5.4% (6/111) |
13.5% (15/111) |
18.0% (20/111) |
82.0% (91/111) |
新井僚太郎 山梨(境川)/100/28 |
A1/A1 | 逃 | 83.09 | 3位 | 350位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 586位 | 15.7% (13/83) |
37.3% (31/83) |
51.8% (43/83) |
48.2% (40/83) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|