枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1飯島 |
2 | 2柴田 |
3 | 3宿口 |
4 | 4高谷 |
4 | 5齊藤 |
5 | 6相良 |
5 | 7深澤 |
6 | 8鶴岡 |
6 | 9新井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
飯島淳 東京(立川)/78/42 |
A2/A1 | 追 | 90.85 | 2位 | 170位 | 25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
75.0% (3/4) |
25.0% (1/4) |
7位 | 1733位 | 7.0% (5/71) |
18.3% (13/71) |
28.2% (20/71) |
71.8% (51/71) |
柴田功一郎 神奈川(平塚)/79/43 |
A1/S2 | 追 | 94.40 | 5位 | 1306位 | 5.6% (1/18) |
27.8% (5/18) |
44.4% (8/18) |
55.6% (10/18) |
2位 | 1113位 | 10.5% (10/95) |
28.4% (27/95) |
43.2% (41/95) |
56.8% (54/95) |
宿口潤平 埼玉(大宮)/91/37 |
A1/A1 | 両 | 85.14 | 9位 | 2092位 | 7.1% (1/14) |
7.1% (1/14) |
28.6% (4/14) |
71.4% (10/14) |
1位 | 881位 | 17.3% (14/81) |
32.1% (26/81) |
48.1% (39/81) |
51.9% (42/81) |
高谷敏史 青森(青森)/91/34 |
A2/A2 | 逃 | 81.36 | 4位 | 597位 | 15.4% (2/13) |
38.5% (5/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
5位 | 1546位 | 11.8% (13/110) |
21.8% (24/110) |
36.4% (40/110) |
63.6% (70/110) |
齊藤健人 静岡(静岡)/92/32 |
A1/A1 | 逃 | 89.29 | 7位 | 1594位 | 12.5% (2/16) |
18.8% (3/16) |
25.0% (4/16) |
75.0% (12/16) |
6位 | 1668位 | 7.2% (7/97) |
19.6% (19/97) |
34.0% (33/97) |
66.0% (64/97) |
相良勝美 福島(泉崎)/70/47 |
A2/A2 | 追 | 78.33 | 6位 | 1423位 | 0.0% (0/15) |
0.0% (0/15) |
13.3% (2/15) |
86.7% (13/15) |
9位 | 2142位 | 7.6% (5/66) |
10.6% (7/66) |
24.2% (16/66) |
75.8% (50/66) |
深澤伸介 静岡(静岡)/76/43 |
A1/S2 | 追 | 94.04 | 8位 | 1885位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
3位 | 1244位 | 4.8% (4/83) |
26.5% (22/83) |
45.8% (38/83) |
54.2% (45/83) |
鶴岡與之 千葉(街道)/81/42 |
A2/A2 | 追 | 78.57 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1853位 | 3.8% (3/80) |
16.3% (13/80) |
30.0% (24/80) |
70.0% (56/80) |
新井剛央 埼玉(大宮)/86/41 |
A1/A1 | 追 | 89.75 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1456位 | 6.3% (6/95) |
23.2% (22/95) |
38.9% (37/95) |
61.1% (58/95) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|