枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1黒崎 |
2 | 2相澤 |
3 | 3鈴木 |
4 | 4奥山 |
4 | 5伊藤 |
5 | 6関根 |
5 | 7笠松 |
6 | 8三澤 |
6 | 9中曽 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
黒崎直行 栃木(宇都宮)/57/53 |
A1/A1 | 追 | 85.22 | 8位 | 1828位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
50.0% (5/10) |
50.0% (5/10) |
6位 | 1589位 | 4.3% (4/93) |
20.4% (19/93) |
38.7% (36/93) |
61.3% (57/93) |
相澤恵一 宮城(街道)/95/32 |
A2/A2 | 両 | 80.14 | 6位 | 1358位 | 0.0% (0/4) |
25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
75.0% (3/4) |
9位 | 2247位 | 1.1% (1/95) |
7.4% (7/95) |
20.0% (19/95) |
80.0% (76/95) |
鈴木広人 神奈川(川崎)/99/35 |
A2/A2 | 逃 | 84.58 | 4位 | 418位 | 38.5% (5/13) |
46.2% (6/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
1位 | 498位 | 21.5% (26/121) |
39.7% (48/121) |
51.2% (62/121) |
48.8% (59/121) |
奥山雅士 静岡(静岡)/65/49 |
A2/A2 | 追 | 77.22 | 9位 | 1928位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
7位 | 1988位 | 0.0% (0/59) |
13.6% (8/59) |
33.9% (20/59) |
66.1% (39/59) |
伊藤一貴 栃木(宇都宮)/72/47 |
A1/A1 | 追 | 88.52 | 5位 | 1177位 | 9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
8位 | 2184位 | 1.5% (1/65) |
9.2% (6/65) |
27.7% (18/65) |
72.3% (47/65) |
関根崇人 福島(泉崎)/94/32 |
A2/A3 | 逃 | 71.71 | 7位 | 1428位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
90.0% (9/10) |
5位 | 1513位 | 6.8% (5/74) |
21.6% (16/74) |
39.2% (29/74) |
60.8% (45/74) |
笠松将太 埼玉(西武園)/100/27 |
A2/A1 | 逃 | 90.80 | 2位 | 288位 | 50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
50.0% (4/8) |
2位 | 742位 | 19.4% (18/93) |
34.4% (32/93) |
43.0% (40/93) |
57.0% (53/93) |
三澤勝成 宮城(街道)/83/42 |
A2/A3 | 追 | 73.40 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1383位 | 1.9% (2/108) |
24.1% (26/108) |
42.6% (46/108) |
57.4% (62/108) |
中曽直彦 千葉(街道)/74/46 |
A1/A1 | 追 | 88.85 | 3位 | 325位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
3位 | 1312位 | 12.3% (13/106) |
25.5% (27/106) |
49.1% (52/106) |
50.9% (54/106) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|