枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1保科 |
2 | 2高橋 |
3 | 3白井 |
4 | 4山崎 |
4 | 5岡本 |
5 | 6石田 |
5 | 7表大 |
6 | 8布居 |
6 | 9山本 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
保科千春 宮城(街道)/100/27 |
A1/A1 | 逃 | 89.20 | 2位 | 216位 | 45.5% (5/11) |
72.7% (8/11) |
90.9% (10/11) |
9.1% (1/11) |
5位 | 1202位 | 11.3% (12/106) |
27.4% (29/106) |
45.3% (48/106) |
54.7% (58/106) |
高橋昇平 埼玉(大宮)/99/29 |
A1/A1 | 追 | 87.92 | 7位 | 1382位 | 16.7% (2/12) |
25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
4位 | 1191位 | 13.8% (11/80) |
27.5% (22/80) |
41.3% (33/80) |
58.8% (47/80) |
白井一機 愛知(豊橋)/65/49 |
A1/A1 | 追 | 90.86 | 4位 | 803位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
7位 | 1969位 | 4.8% (4/84) |
14.3% (12/84) |
28.6% (24/84) |
71.4% (60/84) |
山崎輝夫 埼玉(大宮)/99/28 |
A2/A2 | 逃 | 85.45 | 5位 | 897位 | 23.1% (3/13) |
30.8% (4/13) |
53.8% (7/13) |
46.2% (6/13) |
1位 | 409位 | 23.3% (21/90) |
42.2% (38/90) |
54.4% (49/90) |
45.6% (41/90) |
岡本英之 千葉(千葉)/85/39 |
A1/A1 | 追 | 91.82 | 8位 | 1506位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
30.0% (3/10) |
70.0% (7/10) |
3位 | 995位 | 16.9% (15/89) |
30.3% (27/89) |
52.8% (47/89) |
47.2% (42/89) |
石田宏樹 青森(八戸)/91/37 |
A2/A1 | 両 | 81.83 | 6位 | 1167位 | 0.0% (0/14) |
7.1% (1/14) |
21.4% (3/14) |
78.6% (11/14) |
6位 | 1380位 | 15.9% (13/82) |
24.4% (20/82) |
40.2% (33/82) |
59.8% (49/82) |
表大暁 富山(内灘)/82/44 |
A1/A2 | 追 | 88.63 | 9位 | 1743位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
9位 | 2129位 | 6.5% (6/92) |
10.9% (10/92) |
26.1% (24/92) |
73.9% (68/92) |
布居大地 和歌山(和歌山)/111/21 |
A2/A2 | 逃 | 84.03 | 1位 | 153位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 908位 | 15.0% (9/60) |
31.7% (19/60) |
50.0% (30/60) |
50.0% (30/60) |
山本淳 神奈川(川崎)/94/43 |
A2/A2 | 両 | 85.66 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 2029位 | 3.3% (3/92) |
13.0% (12/92) |
23.9% (22/92) |
76.1% (70/92) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|