枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1松村 |
2 | 2金野 |
3 | 3鈴木 |
4 | 4岡本 |
4 | 5桜井 |
5 | 6三浦 |
5 | 7中井 |
6 | 8小田 |
6 | 9千澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
松村友和 大阪(関西)/88/39 |
A1/S2 | 追 | 100.10 | 4位 | 1124位 | 25.0% (3/12) |
41.7% (5/12) |
50.0% (6/12) |
50.0% (6/12) |
4位 | 369位 | 16.1% (10/62) |
43.5% (27/62) |
51.6% (32/62) |
48.4% (30/62) |
金野俊秋 岩手(紫波)/92/35 |
A1/A1 | 逃 | 93.66 | 3位 | 637位 | 42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
3位 | 332位 | 22.2% (8/36) |
44.4% (16/36) |
50.0% (18/36) |
50.0% (18/36) |
鈴木幸紀 三重(四日市)/78/42 |
A1/S2 | 追 | 96.44 | 9位 | 2089位 | 0.0% (0/15) |
6.7% (1/15) |
6.7% (1/15) |
93.3% (14/15) |
9位 | 2216位 | 2.8% (3/106) |
8.5% (9/106) |
19.8% (21/106) |
80.2% (85/106) |
岡本英之 千葉(千葉)/85/39 |
A1/A1 | 追 | 91.82 | 5位 | 1395位 | 20.0% (2/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
6位 | 1037位 | 15.4% (14/91) |
29.7% (27/91) |
51.6% (47/91) |
48.4% (44/91) |
桜井雄太 愛知(一宮)/100/27 |
A1/S2 | 逃 | 95.63 | 7位 | 1503位 | 0.0% (0/15) |
20.0% (3/15) |
20.0% (3/15) |
80.0% (12/15) |
7位 | 1372位 | 9.2% (8/87) |
24.1% (21/87) |
28.7% (25/87) |
71.3% (62/87) |
三浦翔大 宮城(街道)/98/28 |
A1/A1 | 逃 | 91.07 | 6位 | 1420位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
1位 | 246位 | 31.8% (21/66) |
48.5% (32/66) |
66.7% (44/66) |
33.3% (22/66) |
中井護 滋賀(街道)/74/44 |
A1/S2 | 追 | 94.86 | 8位 | 1719位 | 12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
25.0% (2/8) |
75.0% (6/8) |
5位 | 695位 | 13.1% (13/99) |
35.4% (35/99) |
52.5% (52/99) |
47.5% (47/99) |
小田倉勇二 栃木(宇都宮)/91/35 |
A1/S2 | 両 | 91.22 | 1位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 253位 | 30.4% (28/92) |
47.8% (44/92) |
57.6% (53/92) |
42.4% (39/92) |
千澤大輔 青森(八戸)/95/31 |
A1/S2 | 追 | 92.74 | 2位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
8位 | 1483位 | 11.5% (12/104) |
22.1% (23/104) |
39.4% (41/104) |
60.6% (63/104) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|