枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊藤 |
2 | 2緑川 |
3 | 3台和 |
4 | 4内田 |
4 | 5工藤 |
5 | 6塚本 |
5 | 7佐藤 |
6 | 8篠田 |
6 | 9相澤 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊藤翼 神奈川(川崎)/94/33 |
A2/A1 | 両 | 87.27 | 3位 | 256位 | 64.7% (11/17) |
70.6% (12/17) |
70.6% (12/17) |
29.4% (5/17) |
1位 | 535位 | 28.0% (28/100) |
39.0% (39/100) |
45.0% (45/100) |
55.0% (55/100) |
緑川修平 福島(泉崎)/95/35 |
A1/A1 | 逃 | 86.95 | 2位 | 202位 | 40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
4位 | 1072位 | 20.3% (14/69) |
29.0% (20/69) |
34.8% (24/69) |
65.2% (45/69) |
台和紀 埼玉(大宮)/83/41 |
A1/S2 | 追 | 94.48 | 4位 | 477位 | 21.4% (3/14) |
42.9% (6/14) |
50.0% (7/14) |
50.0% (7/14) |
5位 | 1270位 | 12.1% (13/107) |
26.2% (28/107) |
39.3% (42/107) |
60.7% (65/107) |
内田淳 千葉(松戸)/111/26 |
A2/A2 | 逃 | 84.91 | 5位 | 879位 | 12.5% (2/16) |
31.3% (5/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
2位 | 638位 | 18.3% (19/104) |
36.5% (38/104) |
53.8% (56/104) |
46.2% (48/104) |
工藤政志 青森(青森)/84/39 |
A1/S2 | 追 | 94.76 | 6位 | 1173位 | 27.8% (5/18) |
27.8% (5/18) |
33.3% (6/18) |
66.7% (12/18) |
3位 | 905位 | 15.4% (16/104) |
31.7% (33/104) |
50.0% (52/104) |
50.0% (52/104) |
塚本勝士 栃木(宇都宮)/81/41 |
A2/A1 | 両 | 80.57 | 7位 | 1425位 | 0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
0.0% (0/14) |
100.0% (14/14) |
8位 | 2343位 | 2.3% (1/43) |
4.7% (2/43) |
11.6% (5/43) |
88.4% (38/43) |
佐藤和典 神奈川(川崎)/70/47 |
A1/S2 | 追 | 95.08 | 8位 | 2077位 | 0.0% (0/22) |
0.0% (0/22) |
0.0% (0/22) |
100.0% (22/22) |
7位 | 2303位 | 3.0% (2/67) |
6.0% (4/67) |
9.0% (6/67) |
91.0% (61/67) |
篠田宗克 千葉(千葉)/65/49 |
A1/A1 | 追 | 84.70 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
相澤政宏 宮城(街道)/99/39 |
A2/A1 | 追 | 89.45 | 1位 | 166位 | 20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
6位 | 2248位 | 1.1% (1/87) |
8.0% (7/87) |
14.9% (13/87) |
85.1% (74/87) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|