枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1真船 |
2 | 2伊早 |
3 | 3近藤 |
4 | 4近藤 |
4 | 5成田 |
5 | 6野本 |
5 | 7染谷 |
6 | 8吉田 |
6 | 9山田 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
真船圭一郎 福島(泉崎)/94/31 |
S1/S1 | 逃 | 105.20 | 5位 | 1169位 | 20.0% (3/15) |
40.0% (6/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
6位 | 1411位 | 10.2% (10/98) |
23.5% (23/98) |
37.8% (37/98) |
62.2% (61/98) |
伊早坂駿一 茨城(取手)/105/25 |
S2/S2 | 逃 | 105.41 | 4位 | 833位 | 18.8% (3/16) |
37.5% (6/16) |
37.5% (6/16) |
62.5% (10/16) |
4位 | 1259位 | 17.5% (18/103) |
26.2% (27/103) |
32.0% (33/103) |
68.0% (70/103) |
近藤龍徳 愛知(名古屋)/101/28 |
S1/S1 | 追 | 104.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
近藤夏樹 千葉(千葉)/97/32 |
S2/S2 | 逃 | 100.24 | 8位 | 1567位 | 11.8% (2/17) |
17.6% (3/17) |
35.3% (6/17) |
64.7% (11/17) |
7位 | 1582位 | 10.3% (10/97) |
20.6% (20/97) |
38.1% (37/97) |
61.9% (60/97) |
成田和也 福島(泉崎)/88/40 |
S1/S1 | 追 | 111.35 | 6位 | 1411位 | 0.0% (0/9) |
22.2% (2/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
2位 | 855位 | 17.5% (14/80) |
32.5% (26/80) |
48.8% (39/80) |
51.3% (41/80) |
野本翔太 高知(高知)/91/35 |
S2/S2 | 追 | 95.92 | 7位 | 1420位 | 0.0% (0/6) |
0.0% (0/6) |
16.7% (1/6) |
83.3% (5/6) |
8位 | 1598位 | 4.3% (3/69) |
20.3% (14/69) |
42.0% (29/69) |
58.0% (40/69) |
染谷幸喜 千葉(松戸)/111/31 |
S2/A2 | 逃 | 101.66 | 3位 | 252位 | 55.6% (5/9) |
55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
3位 | 1032位 | 17.9% (15/84) |
29.8% (25/84) |
35.7% (30/84) |
64.3% (54/84) |
吉田昌司 茨城(取手)/111/22 |
S2/S2 | 逃 | 98.36 | 1位 | 119位 | 22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
22.2% (2/9) |
77.8% (7/9) |
5位 | 1354位 | 15.3% (15/98) |
24.5% (24/98) |
34.7% (34/98) |
65.3% (64/98) |
山田久徳 京都(向日町)/93/32 |
S1/S1 | 両 | 111.17 | 2位 | 166位 | 0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
1位 | 464位 | 19.4% (18/93) |
40.9% (38/93) |
52.7% (49/93) |
47.3% (44/93) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|