枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉田 |
2 | 2坂本 |
3 | 3大竹 |
4 | 4黒崎 |
4 | 5薦田 |
5 | 6一ノ |
5 | 7森安 |
6 | 8渋谷 |
6 | 9古屋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉田勇人 埼玉(大宮)/86/40 |
A1/S2 | 追 | 96.76 | 6位 | 1030位 | 33.3% (3/9) |
44.4% (4/9) |
77.8% (7/9) |
22.2% (2/9) |
5位 | 1679位 | 8.2% (8/97) |
19.6% (19/97) |
41.2% (40/97) |
58.8% (57/97) |
坂本晃輝 佐賀(武雄)/81/40 |
A1/A1 | 追 | 92.75 | 5位 | 883位 | 15.8% (3/19) |
36.8% (7/19) |
47.4% (9/19) |
52.6% (10/19) |
3位 | 824位 | 13.6% (14/103) |
33.0% (34/103) |
56.3% (58/103) |
43.7% (45/103) |
大竹哲也 静岡(静岡)/93/39 |
A1/A2 | 逃 | 87.07 | 7位 | 1507位 | 6.7% (1/15) |
20.0% (3/15) |
33.3% (5/15) |
66.7% (10/15) |
4位 | 1051位 | 12.9% (11/85) |
29.4% (25/85) |
44.7% (38/85) |
55.3% (47/85) |
黒崎直行 栃木(宇都宮)/57/53 |
A1/A1 | 追 | 84.77 | 8位 | 1819位 | 0.0% (0/15) |
13.3% (2/15) |
26.7% (4/15) |
73.3% (11/15) |
7位 | 1799位 | 2.2% (2/92) |
17.4% (16/92) |
31.5% (29/92) |
68.5% (63/92) |
薦田将伍 愛媛(松山)/113/21 |
A2/A2 | 逃 | 91.64 | 9位 | 2147位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
8位 | 1981位 | 7.8% (5/64) |
14.1% (9/64) |
21.9% (14/64) |
78.1% (50/64) |
一ノ瀬匠 佐賀(武雄)/92/31 |
A2/A2 | 逃 | 78.25 | 3位 | 206位 | 8.3% (1/12) |
33.3% (4/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
1位 | 290位 | 27.9% (24/86) |
46.5% (40/86) |
64.0% (55/86) |
36.0% (31/86) |
森安崇之 香川(高松)/84/41 |
A1/S2 | 追 | 96.86 | 4位 | 790位 | 33.3% (3/9) |
33.3% (3/9) |
55.6% (5/9) |
44.4% (4/9) |
6位 | 1735位 | 12.0% (13/108) |
18.5% (20/108) |
28.7% (31/108) |
71.3% (77/108) |
渋谷錬 神奈川(平塚)/103/28 |
A2/A1 | 追 | 83.00 | 2位 | 155位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
9位 | 2226位 | 3.7% (3/81) |
8.6% (7/81) |
23.5% (19/81) |
76.5% (62/81) |
古屋琢晶 山梨(境川)/90/33 |
A1/A1 | 逃 | 91.60 | 1位 | 1位 | 0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
2位 | 720位 | 19.3% (16/83) |
34.9% (29/83) |
41.0% (34/83) |
59.0% (49/83) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|