枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1日野 |
2 | 2小原 |
3 | 3筒井 |
4 | 4木村 |
4 | 5小橋 |
5 | 6日当 |
5 | 7岡崎 |
6 | 8竹田 |
6 | 9溪飛 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
日野博幸 愛媛(松山)/103/35 |
S2/S2 | 逃 | 97.80 | 4位 | 395位 | 45.5% (5/11) |
63.6% (7/11) |
72.7% (8/11) |
27.3% (3/11) |
1位 | 182位 | 37.8% (31/82) |
53.7% (44/82) |
62.2% (51/82) |
37.8% (31/82) |
小原唯志 茨城(取手)/101/36 |
S2/S2 | 逃 | 101.59 | 8位 | 1522位 | 15.4% (2/13) |
23.1% (3/13) |
38.5% (5/13) |
61.5% (8/13) |
6位 | 1091位 | 10.6% (11/104) |
28.8% (30/104) |
41.3% (43/104) |
58.7% (61/104) |
筒井裕哉 兵庫(明石)/89/38 |
S2/S1 | 両 | 101.14 | 5位 | 720位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
54.5% (6/11) |
45.5% (5/11) |
7位 | 1634位 | 9.7% (9/93) |
20.4% (19/93) |
35.5% (33/93) |
64.5% (60/93) |
木村貴宏 茨城(取手)/80/42 |
S2/S2 | 追 | 96.00 | 6位 | 739位 | 0.0% (0/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
4位 | 843位 | 5.1% (4/79) |
32.9% (26/79) |
55.7% (44/79) |
44.3% (35/79) |
小橋秀幸 青森(八戸)/85/40 |
S2/S2 | 両 | 101.04 | 9位 | 1917位 | 5.6% (1/18) |
11.1% (2/18) |
33.3% (6/18) |
66.7% (12/18) |
8位 | 1720位 | 8.1% (7/86) |
18.6% (16/86) |
32.6% (28/86) |
67.4% (58/86) |
日当泰之 青森(八戸)/92/31 |
S2/A1 | 逃 | 94.48 | 7位 | 1423位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
2位 | 581位 | 14.4% (13/90) |
37.8% (34/90) |
53.3% (48/90) |
46.7% (42/90) |
岡崎智哉 大阪(関西)/96/33 |
S1/S2 | 逃 | 101.63 | 1位 | 1位 | 100.0% (2/2) |
100.0% (2/2) |
100.0% (2/2) |
0.0% (0/2) |
3位 | 757位 | 17.1% (12/70) |
34.3% (24/70) |
48.6% (34/70) |
51.4% (36/70) |
竹田和幸 岐阜(大垣)/78/42 |
S2/S2 | 追 | 95.00 | 2位 | 153位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
5位 | 963位 | 15.4% (14/91) |
30.8% (28/91) |
49.5% (45/91) |
50.5% (46/91) |
溪飛雄馬 愛媛(松山)/86/40 |
S2/S2 | 追 | 97.95 | 3位 | 334位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
0.0% (0/1) |
9位 | 1930位 | 4.3% (4/93) |
15.1% (14/93) |
32.3% (30/93) |
67.7% (63/93) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|