枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1伊原 |
2 | 2安東 |
3 | 3須藤 |
4 | 4山田 |
4 | 5上吹 |
5 | 6西村 |
5 | 7富弥 |
6 | 8佐藤 |
6 | 9棚橋 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
伊原克彦 福井(福井)/91/37 |
S2/S2 | 両 | 95.85 | 4位 | 1299位 | 31.3% (5/16) |
37.5% (6/16) |
43.8% (7/16) |
56.3% (9/16) |
6位 | 1388位 | 15.6% (15/96) |
24.0% (23/96) |
33.3% (32/96) |
66.7% (64/96) |
安東宏高 大分(別府)/90/37 |
S2/A1 | 追 | 100.60 | 7位 | 1643位 | 0.0% (0/5) |
20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
5位 | 938位 | 5.7% (2/35) |
31.4% (11/35) |
54.3% (19/35) |
45.7% (16/35) |
須藤悟 千葉(千葉)/99/29 |
S2/A1 | 追 | 95.26 | 9位 | 2112位 | 0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
0.0% (0/10) |
100.0% (10/10) |
9位 | 2365位 | 0.0% (0/98) |
3.1% (3/98) |
10.2% (10/98) |
89.8% (88/98) |
山田和巧 神奈川(川崎)/87/41 |
S2/S2 | 追 | 93.88 | 8位 | 2011位 | 8.3% (1/12) |
8.3% (1/12) |
41.7% (5/12) |
58.3% (7/12) |
8位 | 2012位 | 7.1% (6/85) |
12.9% (11/85) |
32.9% (28/85) |
67.1% (57/85) |
上吹越俊一 鹿児島(根占)/99/42 |
S2/S2 | 両 | 99.17 | 3位 | 463位 | 36.4% (4/11) |
45.5% (5/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
1位 | 229位 | 38.6% (39/101) |
49.5% (50/101) |
58.4% (59/101) |
41.6% (42/101) |
西村行貴 東京(松戸)/92/35 |
S2/A1 | 追 | 92.87 | 6位 | 1428位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
2位 | 641位 | 19.2% (19/99) |
36.4% (36/99) |
58.6% (58/99) |
41.4% (41/99) |
富弥昭 山口(防府)/76/47 |
S2/S2 | 追 | 98.05 | 5位 | 1369位 | 0.0% (0/10) |
20.0% (2/10) |
40.0% (4/10) |
60.0% (6/10) |
3位 | 678位 | 21.4% (12/56) |
35.7% (20/56) |
53.6% (30/56) |
46.4% (26/56) |
佐藤雅彦 宮城(街道)/87/37 |
S2/A1 | 追 | 93.38 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
0.0% (0/2) |
100.0% (2/2) |
4位 | 791位 | 19.0% (12/63) |
33.3% (21/63) |
47.6% (30/63) |
52.4% (33/63) |
棚橋勉 岡山(玉野)/96/38 |
S2/A1 | 追 | 94.33 | 2位 | 325位 | 0.0% (0/5) |
0.0% (0/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
7位 | 1824位 | 2.8% (3/109) |
16.5% (18/109) |
33.9% (37/109) |
66.1% (72/109) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|