枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉田 |
2 | 2青森 |
3 | 3中村 |
4 | 4松山 |
4 | 5吉澤 |
5 | 6佐藤 |
5 | 7澤田 |
6 | 8日当 |
6 | 9河野 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉田勇人 埼玉(大宮)/86/40 |
S2/S2 | 追 | 99.87 | 7位 | 1338位 | 27.3% (3/11) |
36.4% (4/11) |
63.6% (7/11) |
36.4% (4/11) |
8位 | 1590位 | 7.1% (7/98) |
20.4% (20/98) |
44.9% (44/98) |
55.1% (54/98) |
青森伸也 福島(泉崎)/87/42 |
S2/A1 | 両 | 101.05 | 5位 | 946位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
66.7% (4/6) |
33.3% (2/6) |
7位 | 1369位 | 12.1% (8/66) |
24.2% (16/66) |
45.5% (30/66) |
54.5% (36/66) |
中村一将 兵庫(明石)/86/43 |
S2/S2 | 両 | 99.77 | 6位 | 1202位 | 25.0% (1/4) |
25.0% (1/4) |
50.0% (2/4) |
50.0% (2/4) |
1位 | 618位 | 20.7% (18/87) |
36.8% (32/87) |
48.3% (42/87) |
51.7% (45/87) |
松山桂輔 愛知(名古屋)/88/35 |
S2/S2 | 両 | 95.86 | 9位 | 1869位 | 5.9% (1/17) |
11.8% (2/17) |
41.2% (7/17) |
58.8% (10/17) |
9位 | 2109位 | 2.9% (3/102) |
10.8% (11/102) |
19.6% (20/102) |
80.4% (82/102) |
吉澤純平 茨城(取手)/101/34 |
S1/S1 | 逃 | 109.55 | 4位 | 846位 | 16.7% (1/6) |
33.3% (2/6) |
50.0% (3/6) |
50.0% (3/6) |
4位 | 773位 | 14.9% (11/74) |
33.8% (25/74) |
39.2% (29/74) |
60.8% (45/74) |
佐藤雅彦 宮城(街道)/87/37 |
S2/A1 | 追 | 93.38 | 8位 | 1428位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
5位 | 791位 | 19.0% (12/63) |
33.3% (21/63) |
47.6% (30/63) |
52.4% (33/63) |
澤田義和 兵庫(明石)/69/46 |
S1/S1 | 追 | 105.87 | 2位 | 190位 | 20.0% (2/10) |
60.0% (6/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
3位 | 723位 | 17.4% (15/86) |
34.9% (30/86) |
47.7% (41/86) |
52.3% (45/86) |
日当泰之 青森(八戸)/92/31 |
S2/A1 | 逃 | 94.48 | 1位 | 165位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
2位 | 668位 | 13.5% (12/89) |
36.0% (32/89) |
50.6% (45/89) |
49.4% (44/89) |
河野通孝 茨城(取手)/88/36 |
S1/S1 | 追 | 105.16 | 2位 | 190位 | 33.3% (1/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
33.3% (1/3) |
6位 | 1008位 | 20.6% (13/63) |
30.2% (19/63) |
44.4% (28/63) |
55.6% (35/63) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|