遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年04月16日 やっぱ!オズパ!杯(最終日)
3R A級 チ選抜 1700m (5周)
発走予定 16:50 BET締切 16:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1木下
2 2村本
3 3桂馬
4 4野口
5 5小林
6 6齋藤
6 7和泉
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
木下章
長野(松本)/61/55
A3/A3 71.08 6位 1557位 28.6%
(2/7)
単勝率
28.6%
(2/7)

2連対率
42.9%
(3/7)

3連対率
57.1%
(4/7)

着外率
3位 1575位 9.3%
(9/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
33.0%
(32/97)

3連対率
67.0%
(65/97)

着外率
村本慎吾
静岡(静岡)/94/42
A3/A3 72.50 2位 374位 16.7%
(2/12)
単勝率
50.0%
(6/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
2位 1524位 7.1%
(6/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
42.9%
(36/84)

3連対率
57.1%
(48/84)

着外率
桂馬将人
福島(泉崎)/89/42
A3/A3 68.47 3位 380位 13.3%
(2/15)
単勝率
46.7%
(7/15)

2連対率
73.3%
(11/15)

3連対率
26.7%
(4/15)

着外率
1位 1325位 6.8%
(5/74)
単勝率
24.3%
(18/74)

2連対率
43.2%
(32/74)

3連対率
56.8%
(42/74)

着外率
野口修平
神奈川(川崎)/105/35
A3/A3 71.55 1位 164位 60.0%
(3/5)
単勝率
60.0%
(3/5)

2連対率
80.0%
(4/5)

3連対率
20.0%
(1/5)

着外率
5位 2010位 10.5%
(10/95)
単勝率
13.7%
(13/95)

2連対率
25.3%
(24/95)

3連対率
74.7%
(71/95)

着外率
小林高志
東京(立川)/79/50
A3/A3 69.13 7位 2040位 4.3%
(1/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
34.8%
(8/23)

3連対率
65.2%
(15/23)

着外率
7位 2132位 4.0%
(4/99)
単勝率
11.1%
(11/99)

2連対率
28.3%
(28/99)

3連対率
71.7%
(71/99)

着外率
齋藤明
北海道(函館)/61/56
A3/A3 67.91 4位 997位 0.0%
(0/25)
単勝率
12.0%
(3/25)

2連対率
20.0%
(5/25)

3連対率
80.0%
(20/25)

着外率
6位 2113位 3.9%
(3/77)
単勝率
11.7%
(9/77)

2連対率
22.1%
(17/77)

3連対率
77.9%
(60/77)

着外率
和泉田喜一
千葉(-)/59/56
A3/A3 69.62 5位 1051位 9.1%
(1/11)
単勝率
27.3%
(3/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
4位 1890位 6.2%
(5/81)
単勝率
16.0%
(13/81)

2連対率
29.6%
(24/81)

3連対率
70.4%
(57/81)

着外率
並び予想

15middle point427middle point36

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ