枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1薦田 |
2 | 2寺沼 |
3 | 3大泉 |
4 | 4池部 |
4 | 5若林 |
5 | 6沼川 |
5 | 7立石 |
6 | 8板崎 |
6 | 9新井 |
選手名 ホーム/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
車番別:今レース車番の成績 | 車番別:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
薦田将伍 愛媛(松山)/113/21 |
A2/A2 | 逃 | 91.77 | 8位 | 1078位 | 14.3% (1/7) |
42.9% (3/7) |
42.9% (3/7) |
57.1% (4/7) |
8位 | 1923位 | 9.9% (8/81) |
14.8% (12/81) |
22.2% (18/81) |
77.8% (63/81) |
寺沼将彦 東京(京王閣)/111/27 |
A1/A2 | 逃 | 88.18 | 7位 | 943位 | 11.1% (1/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
3位 | 1245位 | 10.8% (9/83) |
26.5% (22/83) |
42.2% (35/83) |
57.8% (48/83) |
大泉英則 宮城(街道)/89/38 |
A2/A1 | 追 | 84.25 | 4位 | 401位 | 6.7% (1/15) |
46.7% (7/15) |
46.7% (7/15) |
53.3% (8/15) |
7位 | 1645位 | 8.0% (7/87) |
19.5% (17/87) |
33.3% (29/87) |
66.7% (58/87) |
池部壮太 大分(別府)/109/26 |
A1/A2 | 逃 | 84.08 | 5位 | 542位 | 29.4% (5/17) |
41.2% (7/17) |
52.9% (9/17) |
47.1% (8/17) |
1位 | 242位 | 30.4% (28/92) |
48.9% (45/92) |
60.9% (56/92) |
39.1% (36/92) |
若林耕司 群馬(前橋)/87/39 |
A1/A3 | 追 | 84.44 | 9位 | 1961位 | 10.0% (2/20) |
10.0% (2/20) |
30.0% (6/20) |
70.0% (14/20) |
9位 | 1937位 | 7.8% (9/116) |
14.7% (17/116) |
30.2% (35/116) |
69.8% (81/116) |
沼川夢久 群馬(前橋)/81/44 |
A2/A2 | 追 | 81.61 | 6位 | 629位 | 8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
33.3% (4/12) |
66.7% (8/12) |
6位 | 1605位 | 7.1% (7/99) |
20.2% (20/99) |
41.4% (41/99) |
58.6% (58/99) |
立石拓也 福岡(久留米)/72/45 |
A1/A1 | 両 | 85.50 | 1位 | 122位 | 55.6% (5/9) |
66.7% (6/9) |
66.7% (6/9) |
33.3% (3/9) |
2位 | 350位 | 25.3% (23/91) |
44.0% (40/91) |
51.6% (47/91) |
48.4% (44/91) |
板崎佑矢 愛媛(松山)/101/31 |
A1/A2 | 逃 | 83.62 | 2位 | 169位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
4位 | 1300位 | 11.2% (11/98) |
25.5% (25/98) |
46.9% (46/98) |
53.1% (52/98) |
新井剛央 埼玉(大宮)/86/41 |
A1/A1 | 追 | 90.30 | 3位 | 326位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1571位 | 7.9% (8/101) |
20.8% (21/101) |
37.6% (38/101) |
62.4% (63/101) |
並び予想 |
← 情報元:アオケイ |
注目レース情報 |
|
---|